YouTubeで日本の「ミルガイ」の刺身動画がUPされていたので紹介します。形状が体の一部に似ている事から、「気持ち悪い」「どうしてこんな物を食うの?」といったコメントが寄せられていました。

ミルガイ


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



ミルガイの刺身

動画






この動画を見た外国人の反応


・これはフードポルノだ



・これを見ていたらアソコが痛くなった



・アレにしか見えない



・気持ち悪いな、美味しいのか?



・日本人のはとても小さい



・この貝の中には玉の様な物まで入って居るね



・気持ち悪いけど最後まで見てしまった。そしてこれを食べてみたい



・気持ち悪いと思ったけど、最後まで見てしまった。何故だ



・何この糞は?誰が見つけたんだろうね



・何かミミズの様にも見える



・こんな気持ち悪い貝を誰が最初に生で食べようとしたのか知りたい



・この貝の皮を剥くのは予想していなかった



・どうしてこんな物を食いたいの?



・これってどんな味がするのですか?貝の味ですか?魚の様な味ですか?



・とても大きくて嫉妬した



・形だけではなく、玉までついている



・これマジでグロイよ