◀アンカー▶

最近日本には韓国人観光客が列をなして集まっています。今年上半期日本に入国した外国人のうち、韓国人が最も多かったのですが、その理由をカン・ミョンイル特派員が伝えいたします。

韓国人が日本旅行に行く理由

◀レポート▶

日本観光局が日本旅行を広報するため、韓国のパク・マクリェおばあさんに打診して作った動画です。

おばあさんが独りで行く旅行をコミックなコンセプトで構成して、日本への旅行を誘導しています。

【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



韓国のパワーブロガー

日本観光局はインスタグラム、ブログを運営するパワーブロガーを日本各地に招待して観光地や食べ物を体験するように支援しています。

コンセプトはやはり一人で行く日本旅行、いわゆる「一人旅」を勧める内容です。

[ハン・スンア/日本旅行客]「日本に一番一人でよく行くようです。 名所のようなところ行ってショッピングもして…。」

寿司の盛り合わせ

日本を訪れる韓国人旅行客は爆発的に増え、今年上半期だけで339万人で中国旅行客の数を超えてしまいました。

昨年よりなんと42%が増加しました。

格安航空が大挙成田に就航して旅行費用が安くなり、街中の大手スーパーマーケットでも税金還付金を支給するなど観光客誘致戦略が効果を上げています。

いわゆる「一人旅族」が増えたため、宿舎も安い場所を主に利用しています。

[ハン・ドンイル/東京留学生「最近、人気があるエアビーアンドビーやゲストハウス、シェアハウスを探しているようです。」

さらに、持続された円安政策を受け、牛丼やラーメンといった食品価格も韓国のソルロンタンやビビンバの価格とほぼ肩を並べました。

雇用の宝庫である観光産業の育成のためには、国家レベルの差別化された観光客誘致戦略が必要だということを日本の事例が見せています。



この記事を読んだ韓国人の反応


・慰安婦謝罪する時まで韓国人なら行くな、これくらいの自尊心は持って生きろ



日本に放射能を吸いに行く韓国人が多いらしい。こんな韓国人が多いから日本は何時も韓国人をカモしているんだ



・放射能シャワー



性的暴行にセシウムいっぱいの海産物を食べて・・



・狂ったブロガーたちよ、自分がタダで招待される旅行の為に、日本広告しているのか?自尊心が無い奴ら



・私は死んでも日本旅行行く気がないが...むしろ文化が違う欧州やアフリカの方がもっと魅力的だと思いますが



・放射能が思ったより深刻だという・・



・こんなに韓国人が日本に行くから、日本の奴らが韓国人を軽く見る訳だ



・少し考えなさい。 最近日本に行きたいか!!!!!!



・これで朝鮮人と無視されるの



・安倍が支配する日本!!!~~~韓国民の誇りを持つ私は行きません



嫌韓と歴史歪曲と、放射能があふれる所に行きたいか?



死の国、日本



・韓国人が日本に行く理由?簡単だよ、今は物価が近いから、しかも食べ物は日本の方が安い



・放射能を吸って、強姦されに行くんか



・日本には無料でも行かない



・日本の水産物の輸入1位の国&日本人観光客1位の国家は?韓国です



・この様に韓国人が大勢行くので、日本が韓国をあざ笑うのです


引用元記事:https://goo.gl/6eckvW