(聯合ニュース)トルコ首都アンカラの街頭で布教活動をしたものと推定される韓国人など8人が、一度に追放された。

トルコのシリア難民

15日、トルコメディアや海外同胞社会によると、先月末、アンカラのシリア難民の密集地域で布教活動をしたことが疑われた韓国人など外国人の一行8人が逮捕された。

アンカラ州知事は今月初め、トルコメディアに「韓国女性4人を含めてイラク人とエジプト人など外国人宣教師8人を逮捕して取り調べた後、追放措置した「と明らかにした。

アンカラ州知事によると、これらは国連プログラムの従事者や観光客のふりをして、シリア難民らに金品の支援をして布教活動をした。


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



トルコのシリア難民

彼らはイスタンブールで簡単な調査を受けた後、先月末、追放された。

トルコメディアには追放された韓国人が4人とされたが、1人は韓国系外国人と把握された。

追放された韓国人3人は、職業の宣教師ではなく主婦たちに伝えられ、宣教団体の短期プログラムによってトルコを訪れたものと推定される。

トルコで成人を対象とする一般的な宣教活動は処罰の対象にならない。

トルコ当局はこれらをビザミソ、つまり在留資格違反理由に追放した。 観光客がないのにビザ無しで入国したということだ。

韓国人社会のある関係者は「シリア難民は、現在、トルコで敏感な問題の一つで、今は国家非常事態期間」とし、「シリア難民が地域社会葛藤素材になるとか神経を尖らせているトルコ政府としてはこの事件に一層断固として対応することができる」と説明した。

トルコに流入したシリア難民は約305万人規模で、時々、地域社会のトルコ人と対立したりする。

今回の事件を公開したアンカラ知事は、韓国人をはじめとする外国人宣教師たちにシリア難民問題の責任をなすりつけるような発言をした。

アンカラ州知事は「国内で最近発生したシリア人関連問題の裏面にはこのような組織員たちがいる」と非難した。



この記事を読んだ韓国人の反応


・トルコで追放された奴は、我が国でも受け入れるな



・どうか他の国に行って恥ずかしい事をしないで下さい



・いやどうしてイスラム国家でボランティアをして宣教活動をする?



・似非宗教か?募金を着服する悪魔の奴ら



・以前捕まえられて人質になったのに、このゴミ達よ



・無能なトルコ政府だ。そのまま追放したら、また来るのではないか



・こんな奴らはISの所に連れて行って下さい



・ISに行って宣教してこそ、世界的な宗教として成長するんだ....



・宣教活動を考えずする宗教人のせいで国の面子をつぶしてい。あんな宗教集団はなくならなければならない...もううんざりだ...宗教人



・韓国の空港に到着した時に、我々も追放しろ



・税金を払うのが嫌で、トルコにまで行って活動をしているのか?



・トルコからの追放で済んだのか、こいつらはらシリアに送って



・次にはシリアに布教に行きます



・本当にこいつらはゴキブリと変わらないね



・人口の98%がイスラムを信じるイスラム教徒の国トルコに行ってキリスト教の布教に行って、死刑にされずに追放で済んだのならありがたいと思え



・宣教の名目で人の神を否定して、葛藤を起こして.....こんな人間を保護する必要は無い



・斬首して!



・人類の歴史で希代の詐欺が宗教だ

引用元記事:https://goo.gl/e3BSyy