[韓国経済TV]初来韓したポップスターのアリアナグランデが、公演開始わずか3時間前に入国したことが分かってひんしゅくを買っている。

アリアナグランデ

アリアナグランデは15日午後8時、ソウル高尺スカイドームで初の来韓公演を開いてファンと会った。

前日、国内取材陣が空港に待機するという理由で入国を見送ってきたアリアナグランデは、公演当日の15日午後5時頃に金浦空港を通じて入国、事前のリハーサルなしに舞台に上がった。 ただ、彼女は公演直前に高尺ドームの化粧室に見える場所で歌を練習する場面をインスターグラムに掲載した。

映像が公開されると、オンラインではプロらしくない行動を越えて、韓国ファンを欺瞞したのだという非難が殺到している。


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



アリアナグランデ

ポータルサイトでは「いくら韓国を甘く見ても、公演2時間前に到着する狂ったセンスはどこから来るのか」と「プロならリハーサルの一度ぐらいはして公演しなければならないんじゃないか?? 何事があったのか分からないが、プロとしての概念だね」と皮肉った。

ツイッターなどSNSに殺到した反応も別段違わない。 ネットユーザーたちは「今日のアリアナグランデのコンサートは、リハーサルもなし。狂ったんじゃないの」、「アリアナグランデが好きだったけど、これはちょっと失望だね」「日本では二日前に入国して1日練習したというが、韓国はなんと開始2時間前に入国して練習なしにすぐ公演行くことがあっていいのか」などの書き込みが殺到した。

一方、アリアナグランデは、この5月、イギリスのマンチェスター公演場で公演していたところ、爆弾テロが発生、観客22人が死亡する事故を経験している。



この記事を読んだ韓国人の反応


・彼女の行動から、我が国の存在が見えますね



・ポップスターの卑しい奴も問題だが... 高いお金を払ってカモの役目をした奴らはもっと笑われているよ



・もう来るな、このアマ



・浅薄な化粧室の女



・こんないい加減な公演にいくら払ったんだ?



・いくものが問題ではないか?



・だれだよこの女



・こんな子供にとっても我々はカモに見えるんだ



・こんなに、公演追いかけて見る人間がより問題



・こんな女の公演には行かない様にしましょう



・海外のスターが韓国を見下すのは昨日や今日の事では無い



・コンサートに行って楽しんだ人畜は?



・公演行った人たちの反応が知りたいね



・考える脳がないファンがもっと問題



・リハーサルなしに公演うまくいったってわけ?



・昨日、高尺ドーム前を通りましたが、雨が降っているのにも女性すごく多かったです



・これからもう二度と来るな



・誰がこんな狂った奴を連れてくるかな?



・あんな無概念女を見に行く奴らは、いったいどんな人なのか、正常ではないだろう



・歌の不買運動に行こう



・韓国をあざ笑う女

引用元記事:https://goo.gl/pXJcpm