(動画の概要)

現在アメリカテキサス州のダラスとヒューストンを結ぶ高速鉄道の導入が計画されています。多くのアメリカ人も日本の優れた技術である新幹線の導入を求めています。日本もアメリカの新幹線が導入される様に、何度も何度も米国に売り込みました。安部首相は、トランプ大統領に、スピードと安全を伴うリニア新幹線も売り込み、これらのインフラ投資が70万人の雇用と4500億ドルのマーケット生み出すと主張しました。

新幹線


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



新幹線

動画





この記事を読んだ外国人の反応


・日本はゴジラもアメリカに持って居るの?



・↑恐らくもっとアニメも



・米国は、多くのインフラを導入するための大規模なインフラプロジェクトが必要です。本来なら2008年に始めなければ成らなかったが、数多くの学校、公園、橋、現在の鉄道を建設するなどインフラを整備して雇用を貰らすべきだ



・これは絶対に素晴らしい。私はトランプは余り好きではないが、インフラストラクチャー投資への政策には賛成です



・イアヤ!!!!!!



・リッチモンドへの東南高速鉄道回廊はどうですか?



・私はアメリカに高速鉄道が建設されるのが待ちきれませんが、 しかし、カリフォルニア高速列車はどうですか?カリフォルニアにこそ高速鉄道計画が必要だと思いますが、共和党の議員は潰そうとしていましたよね



・我々は大都市間を鉄道で結ぶべきだと思う



・ドイツが西海岸で、日本が東海岸で作る?



・新幹線は安全だけど、死亡事故は0では無いよ、三島駅乗客転落事故でドアに挟まれて死んでるし、路線で人をひき殺している



・カリフォルニア高速鉄道プロジェクトが建設中で、ヒューストンとダラス間のテキサスセントラルが建設に着手しました。高速鉄道建築プロジェクトには多くの仕事があり、私はアメリカで長距離を旅行するときに電車で旅行します。私が飛行機に乗るのは、ロサンゼルスとマニラ間の太平洋便のみです



・本当に新幹線が実現すると良いですね



・でもこういう高速鉄道を全てアメリカだけでは作れないのか?トランプは全てをアメリカ製にしようとは思っていない様だね