(動画の概要)

韓国人シェフ:「私の父は42年間シェフを務め、寿司ですが私のおじさんが、31年間シェフをとして学び、私は現在31歳ですが、私は生まれた時からもうシェフに囲まれて、私はシェフに成る様に運命づけられていた様な物でした。刺身を食べる時は醤油とワサビを混ぜて食べますが、韓国人はそれにコチュジャンを混ぜて食べるのが好きです。いやあ本当に美味しいですね。

韓流の刺身


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



2
韓流の刺身
3
韓流の刺身

動画





この記事を読んだ外国人の反応


・私は生魚の料理を刺身や、寿司と呼ぶのが嫌いです。韓国には韓国語で「ユッケ」という言葉があり、多くの韓国人がユッケと呼ぶのを好みます



・刺身=日本語
ユッケ=韓国語です



韓国人は日本人が生で魚を食べる以前に、既に生魚の料理を楽しんでいました。しかし、日本人が生魚を白米の乗せた料理を西洋の国々に紹介し、それが日本料理の「寿司」であるかの様に広まったのです



・それは刺身ではなく、「ユッケ」だ!



・刺身は日本料理だけど、韓国風のタレに付けて食べているのに、彼らはそれでも刺身と呼んでいる



・イヤア、本当に美味しそうな顔をして食べているね



・俺そこに3回位行ったけど、少し高いけど、味は平均的だった



・俺はこいつの仕事が羨ましい、色々な韓国料理店に行って食って、感想を言うだけで



・この動画を見ると腹が減る



・私は刺身は好きでは無いけど、こういう動画を見ると食べたくなる



・このレストランのチーフの顔が元韓国大統領の李明博に似ている



・私は韓流の刺身の方が日本流の刺身より好きです



・このオッサンの動画のサムネイルは何時も笑った顔だね