大腸菌群、少なくとも3.7倍~最大123万倍・・・細菌数は、基準値最大270万倍超過検出

【ニューシース】殺虫剤卵の波動で、食品の安全性が浮き彫りになった中、豚足・茹で肉でも食中毒菌や大腸菌が検出されて衛生管理の強化が必要なことが分かった。

韓国の食品から大腸菌を検出

韓国消費者院は17日、市中に流通・販売中の、豚足や薄切り30の製品(冷蔵・冷凍、豚足や薄切り24個、配達豚足)を対象に衛生及び表示の実態を調査した結果、11の製品(冷蔵・冷凍豚足6個、冷蔵・冷凍薄切り4個、配達豚足1個)で食中毒を誘発できる'リステリア・モノサイトゲネス'と呼ばれる、食品汚染の尺度となる'大腸菌群'などが検出された。


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



韓国の豚足

冷蔵・冷凍豚足14個のうち1つの製品から食中毒菌である'リステリア・モノサイトゲネス'が検出されており、5つの製品では'大腸菌群'が基準値より少なくとも3.7倍~最大123万倍、2つの製品は、'細菌数'が基準値より少なくとも1.6倍~最大270万倍超過検出された。

冷蔵・冷凍薄切り10個のうち3つの製品で'大腸菌群'が基準値より少なくとも1.7倍~最大23倍、2つの製品で'細菌数'が基準値より少なくとも580倍~最大2万1000倍超過検出された。

また、配達豚足6個のうち1つの製品では'大腸菌'が基準値より17倍超過検出され、全般的な豚足や茹で肉製品製造・流通の際、衛生管理が必要なことが分かった。



この記事を読んだ韓国人の反応


・食べ物でいたずらをするやつは罰金ではなく、刑務所に入れろ



・豚足は2時間位煮るけど、菌がそんなに出るのか?



・食べるものがないね…強制ダイエットだ



・食品製造会社は、衛生にもっと気を使ってください。 どこを信じて食べれば良いのか分かりません、汚い本当に



・その会社がどこなのか明らかにしろ



・トイレ行ったら手を洗おう石鹸で・・・



・国が災いだね



・毎日こんな物を食らって、殺虫剤卵も食べているから、正体不明の現代病気が続いているのだろう



・こんなことも全部検査すれば、80%以上問題あるようだ



・食べ物を清潔にしろ!



・安心して食べられる食品を探すのが難しい



・殺虫剤卵に続いた食中毒共和国マンセー~!!!



・似ても死なない菌が多いそうです



・だから、卵だけではなく、全てを検査すると食べられる物が無くなるんだ



・殺虫剤のせいで、鶏肉ではなくて豚足を食べたのに、今度は大腸菌・・

引用元記事:https://goo.gl/PcRUuo