日本人シェフが作る、生きたエビの寿司と、生きたエビを350度の油で揚げる海老天動画の紹介です。この動画を見た外国人の反応をご覧ください。

生きているエビの頭

韓国の食品から基準値最大270万倍超過の食中毒菌・大腸菌を検出! 韓国経済ニュース
海外「刺身の本当の名前はユッケ‥アメリカで人気の刺身の盛り合わせ「おまかせ」を食べる」
【動画】韓国がひた隠し、某遊郭の絶対に世界に教える事のできない秘密...
海外「新幹線が導入されると良いな‥」アメリカテキサス州に新幹線方式の導入が進む」
韓国に暮らす日本人妻の苦悩、「反日」「愛国」が盛り上がる日は家に閉...
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない?
海外「これはどんな味がするんだろ?」まだ生きているイカをさばいて作る日本の刺身が話題に 
韓国人「日本は歴史捏造国家!国民に嘘を教え続ける日本」終戦記念日を控えた靖国神社を‥
韓国人「日帝に徴兵され、心の病を患った朝鮮人は寝ていても「アイゴー」と泣いた」 韓国反応
海外「残酷過ぎるだろ‥」魚の脳を潰す日本の「活〆」技法をご覧ください 海外の反応
海外「本格的な寿司を学びたい!」世界的に有名な一流シェフゴードン・ラムゼイ氏が寿司作り‥
[殺虫剤卵]韓国の農場31ヵ所から猛毒性殺虫剤フィプロニル成分が検出され全量廃棄へ‥ 
外国人「なんて美しい日本人女性なんだ‥」美人過ぎる空手家、宇佐美里香さんの「形」をご覧‥
韓国人「日帝強占期10歳~12歳の少女が日系紡織工場に連行された。逃げ出すと性暴行を受‥



(彼らはまだ生きている・・・)
まだ生きているエビ
3
海老天

動画(※動画を貼るのを忘れてしまいました。大変失礼しました)





この記事を読んだ外国人の反応


・人間ですら体を半分に切られても、切られた体が少しの間生きているそうです。このエビは恐らく体を半分に切られても長く生き続け助けを求めているのだと思います



・切られても少し血液と、電気信号が残って居れば動くからね



・生きたままのエビを切るのは少し悲しいね



・この動画を見ると、もうエビは食べたいと思わない



・うあ、これはマジで地獄だ



・客が食べ終わった後に「まだ生きている」って言ってる



・この糞は、マジで美味しそうな寿司だね



・このビデオを俺のベジタリアンの友達に見せたら、恐らく俺を殺すだろう



・エビの天ぷらはマジで美味しいよ



・どうしてこの日本人は、350度の油を触っても火傷をしないの?



・こいつの玉を切れ!



・新鮮さと、生きているのを切り裂くのは違うと思う



・どうして刺身にされたエビの頭を並べて鑑賞するのかな?



・私はこの生きている生き物を料理にするのを法で禁止にして欲しい。どんな生物であっても生き物です



・エビは痛みを感じるのですか?



・こんな料理を作るのは病気だ



・誰がこんな糞を食べるのですか?



・私はこのシェフが来世でエビに頭を切られることを願っています。そして、シェフが生きている間にした事を感じて欲しい