(聯合ニュース)中国黒竜江省ハルビン市で、'中華侵略日本軍731部隊罪証(犯罪の証拠)陣列館'で、植民地時代満州で731部隊が犯した細菌戦及び生体実験を立証する新しい証拠を発表した。

731部隊

19日、国営新華社通信によると、前日731部隊罪証陣列館'は、日本関東軍731部隊がペスト菌を育てた電流孵卵器、細菌戦実験戦犯の供述書、丸太(生体実験の犠牲者)運送書類などの新たに発掘した資料を公開した。

金成民731部隊罪証陳列館館長は「このキャビネットは一般キャビネットではなく、731部隊が、ハルビンでペスト菌を作って細菌戦実験をするときに使用された専門道具」と「関東軍731部隊が細菌戦実験を行った確実な証拠」と明らかにした。


韓国の食品から基準値最大270万倍超過の食中毒菌・大腸菌を検出! 韓国経済ニュース
海外「刺身の本当の名前はユッケ‥アメリカで人気の刺身の盛り合わせ「おまかせ」を食べる」
【動画】韓国がひた隠し、某遊郭の絶対に世界に教える事のできない秘密...
海外「新幹線が導入されると良いな‥」アメリカテキサス州に新幹線方式の導入が進む」
韓国に暮らす日本人妻の苦悩、「反日」「愛国」が盛り上がる日は家に閉...
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない?
海外「これはどんな味がするんだろ?」まだ生きているイカをさばいて作る日本の刺身が話題に 
韓国人「日本は歴史捏造国家!国民に嘘を教え続ける日本」終戦記念日を控えた靖国神社を‥
韓国人「日帝に徴兵され、心の病を患った朝鮮人は寝ていても「アイゴー」と泣いた」 韓国反応
海外「残酷過ぎるだろ‥」魚の脳を潰す日本の「活〆」技法をご覧ください 海外の反応
海外「本格的な寿司を学びたい!」世界的に有名な一流シェフゴードン・ラムゼイ氏が寿司作り‥
[殺虫剤卵]韓国の農場31ヵ所から猛毒性殺虫剤フィプロニル成分が検出され全量廃棄へ‥ 
外国人「なんて美しい日本人女性なんだ‥」美人過ぎる空手家、宇佐美里香さんの「形」をご覧‥
韓国人「日帝強占期10歳~12歳の少女が日系紡織工場に連行された。逃げ出すと性暴行を受‥



731部隊の資料

特にこの細菌孵化器は731部隊細菌生産班元隊員上田弥太郎が1954年9月、台湾で尋問を受けた当時、供述した内容が初めて実証されたのだ。

中国中央記録館が編纂した'細菌戦と生物化学兵器戦に対する'冊子に上田の証言が記録され、「毎日10キロの細菌を生産して輸送機を通じて培養室に運搬して培養した。私が勤務した3クラスは孵化器であり、細菌を生産しているが、計4つの電流孵化器にペスト菌を培養した」と供述した。

金成民館長は「日本が降伏した後、731部隊が急いで装備と書類を廃棄して逃げたが、一部の装備は民間へと流れた」、「最近、この細菌孵化器を市中で入手しており、全731部隊員の供述と一致することを確認した」と説明した。

同日の陣列館が公開した書類には731部隊・大連支部が炭そ病細菌を作ったことを盛り込んだの元研究員の自筆供述、関東軍細菌戦100部隊の細菌実験内容が含まれた。

特にハルビン鉄道警護旅団書類の中で、共産党員を丸太にして731部隊に移送したという事実が確認された。今まで関東軍の憲兵隊が生体実験の対象を移送したという記録はすでに明らかになり、鉄道警護旅団が関与した事実を示す記録は、この書類が初めてだ。

関東軍731部隊は'防疫・給水'を名目に、ハルビンに入って韓国・中国・ソ連人などを対象に生体実験や細菌実験を実施して細菌戦兵器を生産した秘密部隊だった。ここで犠牲と成った生体実験対象者は少なくとも3千人と推算される。



この記事を読んだ韓国人の反応


・日本人の丸太実験の前では、悪名高いナチスも腰を抜かしている。丸太実験中の妊婦は子宮にウジを入れられ、胎児を流産する観察、人を縛り付けてノミをかけて何日でどれだけ血が吸われるのか観察。

生きている人の腕を凍らせて叩き割ったり、子供に細菌注入するなど………これは空想ではなくて、本当に実験として行っていた。日本人は仮面をかぶった悪魔そのものだった



日本のやつらは生体実験もしなかったと主張するの?... 悪い奴ら



・朴正熙が高木正夫だった時、かの関東軍陸軍中尉だった



・中国人が殺した数万人はかまわず、他人が殺した数千人は犯罪か?



・日本が過去のすべての歴史認めて反省して、二度とそんなこと繰り返さないことを願っております



アウシュビッツVS 731部隊、誰がより残忍だろうか?



・近いうちに中国にある日本商店で暴動が起こるか?



・日本人は、自分が日本人であるというのを恥と考えなければならない。「丸太」という本を見ると、人間がどの様に人間を残酷に扱えるのか、驚愕の実験がいっぱいだ。妊婦、子供たちまでもがその対象だった。日本人よ歴史はなくならない、隠して知らん顔をするな



・日本が唯一良かったのは多くの中国人をあの世に送ったということ



・鉄道警備旅団-日本情報局の特務組織



・731部隊遺跡のユネスコへの登録をせよ



・米国が731部隊の医学資料を受けて、目をつぶってくれたよね



・日本人が悪い事をしたのは合っているが、中国が作った証拠をどうして信じられるか?



・そう、中日が喧嘩をしろ



中国や日本の奴らの隣に住む我々は不幸だ


引用元記事:https://goo.gl/q1s9gq