スレ主

女性、男性ホルモンは性別の両方にあるが、女性の体毛が発毛する理由は男性ホルモンが少し分泌されるからであり、男性の場合も女性ホルモンを持って居るが比率が低いだけと言われる。しかしこの男の子の場合は、女性ホルモンが過剰に分泌されている状況。

1
体が女体化する男子中学生

韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



2
体が女体化する男子中学生
3
体が女体化する男子中学生
4
体が女体化する男子中学生
5
体が女体化する男子中学生



この記事を読んだ韓国人の反応


これ日本のマンガで見たんですが



・女性化乳房は、コンプレックスが凄く酷いでしょう・・



・この若さで大変だね



・とてもストレスを受けそう



・男性の性ホロモンが多ければ毛が生えって(?)



・私の男性ホルモンを売りますアア..



・髪型も女性風だね



・本当に女性の写真を撮って居る見たい



・こういう病気の人を以前映像で見たが、大変そうに見えた



・ストレスが酷く成りそう



・大変だね.....ところで女性ホルモンが出たら逆に男性ホルモン注射を打ったらどうなる?



・男が男性ホルモンを打つと、睾丸癌の発生確率が・・・・女性の場合も同様です



本当にこの男性が可愛そうね、周りの友達に笑われそうだけど



・あそこまで深刻だと、からかう方も寂しくなる水準だろ



もうからかうのを超えて、あちこち触って居そうだ



・男性に女性ホルモンが過剰に分泌されれば、ひどい場合勃起不全に成る(泣)



・これって遺伝病なんじゃないの?



・「ふたなり」は遺伝病ではなく、突然変異だそうです。染色体がXXYと子どもを産めない



・クラインフィルター症候群の場合、女性性器を持つこともありません



・これは深刻だが、頑張って



・13歳なら、思春期だからストレスが本当に凄く酷そうですね、薬物治療になるだろう....



・男性ホルモン注射を引き続きしよとしても、女性化乳房はほとんど自然回復できないため、手術だろうね

引用元記事:https://goo.gl/4rZRMw