昨日午後、京畿道平沢市彭城邑にある平沢国際大橋の工事現場で210m長さの面が崩れる事故がしました。崩れる事故瞬間の映像をYTNが単独で確保しました。一緒に見て見ましょう。

平沢国際大橋崩落

街路樹の後方で、建設中の平沢国際大橋が見えるが、すでに一部は崩れた状態です。

そしてしばらくした後、繋がっている上板がポキンと折れたようだったが、橋脚まで崩れ落ちました。

ドミノのように上板4つが相次いで崩壊し、幸い怪我をした人はなかったが、乗用車一台が潰されました。


韓国の食品から基準値最大270万倍超過の食中毒菌・大腸菌を検出! 韓国経済ニュース
海外「刺身の本当の名前はユッケ‥アメリカで人気の刺身の盛り合わせ「おまかせ」を食べる」
【動画】韓国がひた隠し、某遊郭の絶対に世界に教える事のできない秘密...
海外「新幹線が導入されると良いな‥」アメリカテキサス州に新幹線方式の導入が進む」
韓国に暮らす日本人妻の苦悩、「反日」「愛国」が盛り上がる日は家に閉...
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない?
海外「これはどんな味がするんだろ?」まだ生きているイカをさばいて作る日本の刺身が話題に 
韓国人「日本は歴史捏造国家!国民に嘘を教え続ける日本」終戦記念日を控えた靖国神社を‥
韓国人「日帝に徴兵され、心の病を患った朝鮮人は寝ていても「アイゴー」と泣いた」 韓国反応
海外「残酷過ぎるだろ‥」魚の脳を潰す日本の「活〆」技法をご覧ください 海外の反応
海外「本格的な寿司を学びたい!」世界的に有名な一流シェフゴードン・ラムゼイ氏が寿司作り‥
[殺虫剤卵]韓国の農場31ヵ所から猛毒性殺虫剤フィプロニル成分が検出され全量廃棄へ‥ 
外国人「なんて美しい日本人女性なんだ‥」美人過ぎる空手家、宇佐美里香さんの「形」をご覧‥
韓国人「日帝強占期10歳~12歳の少女が日系紡織工場に連行された。逃げ出すと性暴行を受‥


動画



事故が起きた橋は。計1.3kmの長さで、上板作業は400mほど進んでいる状況でした。

これについて国土交通部は事故原因を徹底的に究明して責任を問うと明らかにしました。

ソン・ビョンソク国土部1次官は今日(27日)、事故現場を訪問して事故経緯を確認して原因を徹底的に判断することを指示しました。

ソン次官は、関連法令に基づいて建設事故調査委員会を構成し、正確な原因を把握し、国民が納得できるように事故調査のすべての過程と結果は透明に公開することにしました。

平澤市は今回の事故と関連して橋梁の下部を通る国道43号線一部区間の交通を当分の間、統制することにしました。



この記事を読んだ韓国人の反応


聖水大橋が崩壊してから30年経ったが公務員、建設会社の詐欺師やつは変わったことがないな



第2の聖水橋~~~監督官庁の関係を徹底的に把握しろ~~



・呆れる事ばかりが起こる



・事故現場を見ると、他の工事現場と比べてずさんな感じがする



手抜き工事!!!資材を流出させたのだろう



お金を横領し、手抜き工事をしたのだろうな



・これは工事中に発生したのではなく、全部立てておいたのが崩れたんじゃないの....、完工後にこんな事故が起こって居たら大変だった



・そもそも10年間、李明博、朴槿恵は何をしたのか?



・橋脚が折れて、上板が崩れた様に見える......私の目には



・散歩に行って見てきた平沢市民です。なぜ建設会社の名前が公開されないのか気になりますね



・建設会社の名前はどこにも出ないんだ~~?



工事中に崩壊したから良かったものの、完成して車が通って居る時に崩れたら想像しただけでも残酷



・完工されていないのが天の助けだ



・韓国の国策工事なのに手抜き工事か



・遠くから見ても手抜き工事だが、原因があるのか?



・土木工事の不良は大型事故の近道



・確かに階間騒音も解決しない奴らに何を期待するのか



・国際的な恥だよん~

引用元記事:https://goo.gl/G4pwfR