(動画の概要)

日本の刀は美しい武器だと思います、刀は切ったり、駒切にする能力は優れていると思いますが、刀に対する評価は大袈裟だと思います。人々は刀の鋭さに感銘しますが、実はそれは大したことはありません。何故ならこの中世ヨーロッパのロングソードは全く鋭い刃を持って居ませんが、見てください、本当に良いソードは刃の鋭さだけでは無いのです。

ロングソードでも刀同様に切る事が出来ます。剛性、柔軟さ、重量、刀の形が重要なのです。そして本当の戦争では、兵士同士が切り合いをするのではなく、もっと激しい動作の戦いが繰り広げられていました。

刀


韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



ロングソードの切れ味

動画






この動画を見た外国人の反応


・実際の戦争では、切れ味よりも相手を叩く剛性が必要だったと思う



・日本の刀は剛性が弱く、折れやすかった



・刀が世界で一番優れたソードであるのは疑いが無い。刀は豚肉の塊を綺麗に真っ二つに切る事が出来るが、この男はゴザを切っただけだ



・ヨーロッパのソードは大量生産をする様にデザインされていました。それに実際の戦争で兵士はソードの切れ味は要求せず、一本のソードで2人~5人を殺す剛性を求めていました



・残酷な戦争で激しい戦いをするならヨーロッパのソードの方が優れている



・どうして刀とバスタードソードを比較しているんだ?



・もし本当に戦争なら俺は刀なんかより、金槌を選ぶよ



・ロングソードでも畳を切れるけど、切り口が水平では無いね



・刀には美しさがある



・刀は過大評価されていたんだな



・この動画を見た日本オタクの泣き声が聞こえて来そう



・刀が世界一だと過信したから、日本は戦争事に敗北したのだろう。戦いに合わせて武器を作らなければ成らないのだよ



・日本オタは聞く耳を持たないが、現在の刀は質の良い金属で作られているが、昔の刀は糞で作られていたんだよ



・刀のイメージはアニメから来ているが、ヨーロッパの刀は本当の戦争で人を殺す為に作られた本物の武器



・刀は一般人ではなく、本物の剣術士の為に作られています。刀に敬意を払いましょう