日本女子ゴルフ選手がアン・シネ顔負けの服装で大会に乗り出す予定だ。

ゴルフ界のセクシークイーン、アン・シネ選手

日本のゴルフ専門メディア「ゴルフ情報ALBA.Net」は8月30日「打倒アン・シネ? 川崎志穂選手が大会でセクシーな服装を予告した」と明らかにした。

川崎は9月1日から開かれる日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアー「ゴルフ5レディース」に出場する。

ゴルフ情報ALBA.Netによると、川崎は今週から、服装に変化を与える予定だ。 川崎は、同メディアとインタビューを通じて「打倒アン・シネ選手の服装を披露する予定だ」と、微笑んだ。アン・シネ顔負けのセクシーさを強調した服装と解釈できる。

韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



ゴルフ界のセクシークイーン、アン・シネ選手

川崎は「衣類後援会社の関係者と話をしているが、TV中継にアン・シネ選手が出た。その時の関係者が「あんなタイトなスカートはどうか」と尋ねると私は「いい」と答えた。

「スカートを穿いてみましたがアン・シネ選手が言った意味が分かりました。本当に動きやすいし、スイングしやすかった。試合で披露する予定だ」と明らかにした。

ゴルフ界のセクシークイーン、アン・シネ選手

ゴルフ情報ALBA.Netは「川崎は一般週刊誌にも紹介されるだけの外見に定評がある」と説明した。

一方、韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアー3勝のアン・シネは8月31日から開幕するKLPGAツアー今季二番目のメジャー大会「ハンファクラシック」出場に向けて、今週JLPGA大会は参加しない。

ゴルフ界のセクシークイーン、アン・シネ選手



この記事を読んだ韓国人の反応


・プロは服装より、成績で勝て



・世界ゴルフを平定した韓国女子ゴルフは、日本ゴルフを念頭に置いていない



・この日本人の胸を見ると、絶対にアンシネを打倒できない



・こんなのが記事に・・



・日本の男は、ゴルフには関心は無く、外貌にだけ集中して



・スポーツ選手が実力じゃなくて、衣装のファッション・ショーで?



・脱いで出てきてくれれば、ゴルフにも関心を持つ



・どうせならビキニにを着て出て欲しい



・ファッションショーなのか?ボールをよく打て



・最悪のゴミ記事だ



・実はアン・シネより記者が問題だ...



・複勝は本人の自由だろ、それより実力で頑張手下さい



・ゴルフで勝てなくても、コスプレで勝ちました



・体つきが良くないと、服装では打倒出来ない



・性進国の日本の奴ら



・この日本人女性では胸の多きさや、骨盤の形から打倒は難しいと思う



・韓国人女性はゴルフ以外でも多様な分野で活躍できると良いね



・打倒するなら整形を先にしろ!



・体つきは、アン・シネがはるかにいいね



・アン・シネの勝ち

引用元記事:https://goo.gl/9DweM8