韓国のロッテデパートで売られているという、韓国どら焼きを作る過程の動画がYouTubeにUPされていたので紹介します。

1
韓国のどら焼き
2
韓国のどら焼き
3
韓国のどら焼き

動画





この動画を見た外国人の反応


・えーっ、そこ家の近所だ



・そこの店はアンコを沢山いれてくれるよね



・どら焼きは日本式ホットケーキです



・それは美味しいのだけど、甘すぎるのでアンを半分に減らして貰ったら美味しくなった



・昔これを食べていたよ、でもとても甘い



・これを食べに来てね、一個150円位しかしないよ



・どら焼きは、中にアンコじゃなくて、シュークリームやチョコクリームも追加すれば、人気が出そうですが



・チョコレートが入ったどら焼きは美味しい



・ドラヤキ♡



・これって、パンケーキの中にアンコを入れたのと味は変わらない



・日本に行ってどら焼きを食べて来ました。日本のどら焼きは値段も100円程度で、味も良いです



・美味しそう、私はどら焼きが好き



・値段が150円なら高くはないね



・私の父親がどら焼きが好きです



・何かだんだん小さく成って居るのは気のせい?



・映像に中毒性がある



・とてもおいしいんだな~~



・どら焼きはアンコは要らないから、パンだけ食べたい




・一度食べてみたい



・アイス入りの奴を食べてみたい