サウジアラビア・ジッタで行われた「ロシアW杯アジア最終予選サウジアラビアVS日本」で、後半ファハド・アル・ムワッラドのゴールでサウジアラビアは日本に勝利し、W杯出場を決めた。日本は既にB組1位だった為、W杯出場を決めている。

ロシアW杯アジア最終予選サウジアラビアVS日本


韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



ロシアW杯アジア最終予選サウジアラビアVS日本

ハイライト動画






この動画を見た外国人の反応


・日本から、サウジアラビアの皆さんW杯出場おめでとうございます。W杯で会いましょう(日本人)



・日本は最後まで真剣に挑んで勝った。 サウジアラビアは時間稼ぎをして勝った(日本人)



・↑しかも正々堂々と時間稼ぎしてたな(日本人)



・これはアラブの金が日本に流れたのか?



・サウジアラビアのWカップ決定おめでとう



・↑ありがとうブラザー



・サウジアラビアは本当に強かった。W杯の出場決定おめでとうございます



・↑日本がマジで弱かっただけだよ



・確かに今日の日本はサウジに劣って居た



・アジアで最も偉大なチームである日本とサウジアラビアに祝福を送ります



・ファック日本とテロリストのサウジアラビアfromアメリカ



・↑典型的なオーストラリアファンか?



・↑こいつはオーストラリア人なのにアメリカ人の振りをしているのか?



・ハハハ、狂ったカンガルーめ



・日本とサウジはアジアのベストチームだね



・日本がこんな汚いプレーをするとは思わなかった。 フェアプレーはどこですか? サウジアラビアが負傷した選手達の為にボールを外に出した後、日本は2回ボールを返さなかった



・日本、サウジ、韓国はアジアの誇りだ



・サウジはこの試合で汚いプレーをしていたけど、とりあえずおめでとうfrom北朝鮮



・↑北朝鮮にネットがあるの?



・↑北朝鮮にネットがあるのですか?興味深いですね



・サウジは後半で良いプレーをしましたね、おめでとう



・サウジアラビアが時間稼ぎしててムカついたわ(日本人)



・ファックアラブfromアフガニスタン



・日本パスミス多すぎる。メンタルの持っていきかたが難しかったとはいえ「勝ちたい」気持ちが見えたのが原口ぐらい(日本人)