(動画の概要)

本日は完璧なラーメンの作り方を紹介します。

完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

最初に完璧なラーメンの作り方の秘密を言えば「水の量です」、その水の量の測り方ですが、この様にラーメンのパッケージの4分の3程度の水を鍋に入れます。


韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

次に、スープの粉末を入れます。そしてカヤクを入れます。どうしてお湯を沸かす前にスープを入れるかと言うと、スープの素に含まれている塩分によって、水の塩分濃度が高まると沸点が下がり、通常水は100度で沸騰しますが、スープの素を混ぜた水は80度程度で沸騰するのです。沸点が下がる事で早く沸騰し、スープから良い香りと味が出ます。

完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

お湯を沸かす時の火力は最大にしてください。見てください、スープが完全に沸騰して香が出て来ました。ここでラーメンを入れます。もしコシの強いラーメンにしたい時は、ラーメンをスープから出す様に混ぜて、呼吸をさせます。この作り方は科学的と言えます。私を信じてください。

完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

そして麺が茹で上がった頃に、テーブルスプーン半分の砂糖を加えます。

完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

次にネギを入れ混ぜます。最後に黄身と白見をよく混ぜた溶き卵を加え、混ぜずに鍋に蓋をかぶせます。そして30秒待ちましょう。これで完成です!

6
完璧な韓国インスタントラーメンの作り方
7
完璧な韓国インスタントラーメンの作り方

動画





この動画を見た外国人の反応


・私もラーメンが好きだけど、韓国人と中国人の男性がセクシーで好きです



・ラーメンの作り方を教えてくれてありがとうございます。私も作ってみましたがとても美味しくできました



・私もこの方法でラーメンを作ってみましたが、とても美味しかったです



・この人はKポップアイドルに見える



・この男性がとてもキュートだねハハハ



・こいつはメイクアップをしているの?



・貴方はどうしてこんなにキュートなんですか?



・私もこの作り方に挑戦してみます



・ワオ―、ナイス



・俺はこの動画を見て、今まで自分がラーメンを間違った方法で作って居たと分かった



・私も韓国風のスパイシーラーメンが好きです



・ラーメンか、この動画を見て居たら本当に腹が減ったよ



・韓国人の男って、男なのか女なのか分からない



・彼の英語のアクセントがカワイイ



・もっと他の料理の作り方も教えてください



・私は今までの人生で、ずっと間違ってラーメンを作って居たと知りました。そして貴方はスーパーキュートで面白いです



・この野郎は鼻とか顎とか整形しているんだろ



・こいつの鼻を吹き飛ばしてやる👃


・俺は隠し味が砂糖だとは本当に知らなかった