家の床掃除をする真空掃除機は、各家庭に一台ずつあると思います。 ところが韓国にある形態のほとんどの真空掃除機が今月から欧州では販売が禁止されました。輸出も出来なくなります。

ヨーロッパで韓国製真空掃除機の販売禁止

電気をあまりにも多く消費する真空掃除機は販売できない様に規制された為です。基準が消費電力が900ワット以上の掃除機だが、韓国はこのような掃除機はなく、基本がほぼ1200ワットである為です。


韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



ヨーロッパで韓国製真空掃除機の販売禁止

欧州連合の考えは、掃除機が必ずこの様に電気たくさん消費する必要がない、最新モーター仕様して、設計を埃を吸い込むように上手くすれば、電気を節約しながらも十分に効果的に作ることができるという考えです。

考えてみると、自動車も同様です。 全部燃費が異なるのに、良い燃費で車作ることができるのが技術であること、家電も同様でした。



この記事を読んだ韓国人の反応


・我々は全てが文明から遅れて?



・真空掃除機が1200ワット?何の電気ストーブ・・



・LG電子だけがいいんだな・・省電力モーター作るのはLGしかない



・冷蔵庫も超大型化。問題は深刻です



・本当にそうですね、掃除機の電気消費量が電気ストーブ水準ですね。ちょっと使っても電気代がとてもかかります



・技術開発を頑張って、欧州製品凌駕する製品を作って下さい



・梯子を外された形だ、ダイソンのようなところだけが残るね...



・韓国の消費者が強い吸引力を求めるのでそうなる



・ヨーロッパは省エネの電化製品を開発していた



・真空掃除機の電気消費量が大きいのは事実ですが、エアコンの様に一日中使う物ではありません。せいぜい20分程度です



・掃除機だけではなく、小さな冷蔵庫を使う運動もしよう



・毎日狂ったように掃除して電気代を沢山払っている家



・私が韓国製品に不満な事項をそのまま記事化したね、エアコンは大型500wで十分だ。掃除機は400wで十分



・ドイツ製掃除機を使っているけど、国産より電力量も少なく、騒音も少ないのに、吸入量は優れている



・未開の国



・圧力炊飯器も電力消費が多い



・韓国人は、大きなマンション、大きな自動車、大きな冷蔵庫、大きな下半身、大きくがっちりした人が好き

引用元記事:https://goo.gl/TrWMnH