韓国の掲示板で、日本や韓国を始めとした世界各国の女子高生の平均的外貌の画像が話題に成って居たので紹介します。

韓国の女子高生


日本の女子高生

日本の女子高生

日本の女子高生

日本の女子高生

日本の女子高生
日本の女子高生

日本の女子高生

タイの女子高生

タイの女子高生

タイの女子高生

マレーシアの女子高生


マレーシアの女子高生


マレーシアの女子高生


マレーシアの女子高生

ベトナムの女子高生

ベトナムの女子高生

フィリピンの女子高生

フィリピンの女子高生

フィリピンの女子高生

アメリカの女子高生

アメリカの女子高生

アメリカの女子高生



この記事を読んだ韓国人の反応


・こんな画像を見ると、奇麗な子って稀なんだ



・これは男も同様だ。イケメンなんて上位0.1%だ



・アジアは本当に不細工だな



・アメリカを除いて、ブルドーザーで潰してやらなくては成らない



・日本人も酷い顔だな



・日本人は、芸能や成人ビデオのイメージがあるが、一般人とはかけ離れている



・だからアニメが人気であるのには理由がある



・日本人の女がこんなに不細工なのに、韓国の女が不細工と言っているのは親日派の奴らだ



・本当にまともな顔をしている人が居ないね



・もし東洋人の数が白人程度しかいなかったら、本当に差別を受けているだろうね



・顔だけではなく、体つきまで悪く



・西洋の女が最高であると証明している



・なんか、男も混ざって居る様に見える



・成人ビデオやアイドルばかりを見ているから、基準が分からなくなるが、現実はこんな顔が一般的だ



・確かに白人がきれいだ



・白人が一番きれいだ



・米国の写真も南米人という感じ・・



・人種差別は悪いが、人種は平等ではないようだ



・女子高生と聞いて・・



・日本は本当に酷いね、日本で綺麗な人は皆白人とのハーフで

引用元記事:https://goo.gl/6cKF3B (※リンク先に成人的な広告がある為直リンできません)