<アンカー>

150日余り残した平昌冬季五輪のマスコット商品が、当然国産だと思っていましたが、よく見たらメイド・イン・コリアではなく、メード・イン・チャイナ一色でした。 我々がオリンピックを主催し、中国企業を雇っている形です。

平昌五輪の公式マスコットが中国製

<記者>

守護平昌冬季五輪広報大使の文在寅と与野党の議員らの胸に記念バッジが付いています。

平昌五輪の公式マスコットであるスホランとバンダビのバッジです。


韓国「地下水→糞水」【韓国崩壊】済州島の水はもう飲めない…韓国民も...
北朝鮮ミサイル発射でわかった「Jアラート」の実力wwwwww
海外「韓国に来て驚いた事は何ですか?」→外国人「和式トイレ座りをしている」「ラーメンを‥
ロシア人「13歳の時に日本にやって来たロシア人美少女に質問:日本人の友達は出来た?」→「‥
韓国の少子化対策!3人目の子供が生まれたら1000万貰える!?「国の人...
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで...
【動画あり】ロシア人「体重60kgと、体重260kgがガチで戦った結果‥」 海外の反応
海外「日本人のルーツとは?」→「日本人遺伝子の50%が中韓だった‥」 海外反応
韓国人「在日同胞は日帝が我々の国を侵略して連行された人々」日本自治体の半分が朝鮮学‥
外国人「日本の教科書では慰安婦問題が殆ど記述されていない?」日本人は慰安婦について‥
韓国人「日本は残忍な国家」関東大震災の朝鮮人虐殺に背を向けるな!市民団体が小池百‥
ロシア人「日本のCMを見たら韓国のKpopダンスを思い出した」日本のマウスコンピューターの‥
韓国人「WBCの勝者ベルトに戦犯旭日旗!真ん中には大きな日の丸!」メイウェザーVSコナ‥
ロシア人「オエー!」日本人がカブトムシを食ってる‥ 海外の反応
韓国人「女性が着る韓服は世界最強だ!」日本人女性が韓服を着るととても綺麗で似合う 
ロシア人「まるでアニメのヒロインの様な顔‥」世界一美しいバレー選手、サビーナさんの最新‥
【侍VS騎士】海外「侍と騎士がガチで戦った結果‥」 海外反応
【画像あり】ロシア人「マリン選手は可愛いなあ~」本田真凛選手が16歳の誕生日を迎える 



平昌五輪の公式マスコットが中国製

バッジを覆してみると、中国の製造業者の名前と共に「メイド・イン・チャイナ」と鮮明に書かれています。

かばんと傘まで平昌五輪記念品の大半が中国産です。

国産品のみを販売するように内部規定した国立中央博物館や歴史博物館埋蔵も同じです。

平昌五輪組織委員会は、最も低い価格で製品を供給して、多くのロイヤルティを与えるとした会社が、中国企業だっただけだと釈明しました。

平昌五輪の公式マスコットが中国製

2020年東京五輪を準備する、日本は、国の自尊心の問題だとし、自国産記念品だけで広報に乗り出しました。

2012年のロンドン五輪の時、選手たちに、中国製ユニフォームを着せ、非難を受けた米国も2014年ソチ冬季五輪から全て国産に変えました。

取材が始まると、平昌五輪組織委は、バッジに刻まれた中国の製造業者の名前を消すと明らかにしました



この記事を読んだ韓国人の反応


・あんな奴らが公的な仕事をして、国のありさまがいつものありさまだ



・もう変える事は出来ないのか



・ゴミの様な奴ら



・大韓民国は、石頭公務員によって台無しにされている国



・組織委員会は、狂ったのじゃないか?



・中国は韓国製品を不買運動しているのに・・・



・ロビーがあったのだろう



・滅びた平昌オリンピック



・恥ずかしい本当に、ヘル朝鮮のレベルに合う大統領が中国産記念品を誇らしげにつけて、明るく笑うなんて



・情けない、ほんのちょっと安いからと、サードで韓国に報復をしている中国の企業が作った五輪記念品を売るなんて



・情けない、国には自尊心が無いのか?



・こんな間抜けな奴は中国に行って暮らせ



・五輪は膨大な赤字が出ると予想されているのに、五輪のマスコットまで中国製で、残念な五輪だ



・裏金がもらえるところを選定して、それが中国なんでしょう...



・五輪なんて止めろ



・こんな所に発注するのは売国奴だ、それとも北朝鮮よりの奴らなのか?



・平昌が赤字五輪と成るのが火を見るように明らかで、中国は韓国に経済報復をしているのに、中国企業に手を貸す様な発注をするなんて・・



・まるで韓国が中国領土の様だ



・五輪組織委員会は本当に狂っている。記念品は国産にしなければ成らなかった



・本当に国がデタラメだ

引用元記事:https://goo.gl/gS7nqP