スレ主

誰がそれを正確に分かるでしょうか?ただし、1994年、クリントン政権の米国が、寧辺(ヨンビョン)核施設を攻撃した場合、米国によるシミュレーションで。あまりにも多くの韓国軍と米軍の中でも韓国人の被害が発生するという結果が出ると、「衝撃を受けて」計画を放棄したという話は既に広く知られています。

北朝鮮軍

話によれば、韓国人の予想される被害が数十万から数百万の間とするが、当時正確なシミュレーション結果を見ることは難しいです。


ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブー...
海外「J-Pop VS K-Pop」日本と韓国の男性グループを比較してみた結果‥」 海外反応
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を...
【柔道VSハプキドー】外国人「柔道はハプキドーの一部、殺人武術であるハプキドーに柔道は‥
地球に落下か!中国宇宙ステーション「天宮1号」制御不能【中国発狂】
【日本産イチゴVS韓国産イチゴ】外国人「日本と韓国のイチゴを食べ比べてみた結果‥」 
【海外の反応】世界を転々とした外国人美女が驚きと感動!「こんな素敵...
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」 
海外「この商品全てが100円?」8階建ての巨大な100円ショップなんて見た事が無い!韓国‥
海外「予告編を見ただけでも涙が溢れた!」戦時中の広島を描いたアニメ映画「この世界の‥
海外「アニメキャラクターの様な日本語を話したい!」→日本人美女「アニメキャラクターの様‥
韓国人「日本の米は米国米より不味い‥」日本人が日本の米が米国産の米より不味い事実‥
アメリカ人「とても素晴らしい刀だ」韓国の刀である三角刀(Samgakdo)で畳みを試し切り!
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」
 


北朝鮮軍

とにかく核を使わない、在来式の戦争が発生する場合に、あるいは核戦争になっても、全員がすべて死ぬことはないでしょう。 だからといって誰でも死なないはずもないので、 数十人単位や数百人単位も非現実的であり、純粋な超肯定主義者数千人単位を予想する様ですが、結局私は94年当時の推算が正しという気がします。

戦争を主張する者は、一体どの程度の人命被害を予想して戦争を主張するのか?あるいは1994年度のホワイトハウスシミュレーションのように数十万から数百万人程度の韓国人が死亡してもその程度は受け入れるべきとお考えなのか知りたいですね。



この記事を読んだ韓国人の反応


日本が笑う姿が見える。嫌でも団結して日本と当たって欲しい、我々同士で戦うのは良くない



・一発で韓国の被害なしに北朝鮮のすべての人口を直ちに殺す兵器はありません



・罪のない北朝鮮住民たちは、なぜ死ななければならないですか?



北朝鮮住民に罪はなくても、韓国人の生命がもっと重要だから、韓国人の被害があるか無いかはとても重要です



・北朝鮮人も韓国人である



・憲法上はそうではあるでしょう。 しかし、心情的に北朝鮮人はそうではありませんね



・北朝鮮人がなぜ韓国か、有事の際の予備軍である。気を引き締めてみよう



・北朝鮮人は、北朝鮮に住む人たちであって、我々と共に住む人間たちではないです



・そのシミュレーション結果はどこにあるでしょうか? 公開されたんですか?



・戦争が終われば、すぐ統一され、北朝鮮が我が領土なって北朝鮮住民たちと抱き合って喜ぶと思います



シミュレーションを否定する人が居るけど、その間に、北朝鮮の兵器も発達しています。 さらに、なかった核兵器もできました。その程の度考えもしなければなりません



・核も必要なく、首都圏に化学兵器を沢山発射すれば終わりです



・韓国人?北朝鮮人民共和国です



・北朝鮮軍だけでなく、北朝鮮住民ほとんどが死んでも構わない。北朝鮮人民住民の大半がかなり主体思想に深く陥っているために、この人たちみんな韓国に適応させることもできないし、副作用も多い



米軍がシミュレーションした結果、韓国で一万人の死傷者発生したそうです。そのうちのほとんどは民間人



シミュレーションは、LA times記事引用のはずです。 これは全面戦争もなく、米国が北朝鮮の急襲する前提下でのことです。相互宣戦布告して全面戦争すれば、少なくとも初日20万人死ぬという分析も見たことがあります



・長く前に政治学の勉強する時、統一部で勤務した教授様の言葉ではミサイルと化学兵器なしに砲兵だけで一時間内に、最大250万の死亡が可能というシミュレーション結果が出ました。

このような理由でその後対砲兵戦力を大々的に増強しています。 発射兆候が捕捉されれば、撃つ前に砲兵を無力化させるという意味です



・ソウルの人50%は死ぬと聞いた

引用元記事:https://goo.gl/F5m9CA