[インサイト]日本軍「慰安婦」被害者の女性らを侮辱する場合、処罰できる法改正案が発議された。

慰安婦像

この4日共に民主党の議員は、「日帝下の日本軍慰安婦被害者に対する生活安定支援や記念事業などに関する法」改正案を提出した。

今回の改正案は、日本軍「慰安婦」被害者らを侮辱する場合、処罰する内容を主な柱としている。

ここには、以前までなかった新聞や放送、その他出版物、または情報通信網を利用し、日本帝国の軍慰安婦強制動員など事実を否定したり歪曲または名誉を毀損する場合、処罰する規定が盛り込まれた。


ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブー...
海外「J-Pop VS K-Pop」日本と韓国の男性グループを比較してみた結果‥」 海外反応
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を...
【柔道VSハプキドー】外国人「柔道はハプキドーの一部、殺人武術であるハプキドーに柔道は‥
地球に落下か!中国宇宙ステーション「天宮1号」制御不能【中国発狂】
【日本産イチゴVS韓国産イチゴ】外国人「日本と韓国のイチゴを食べ比べてみた結果‥」 
【海外の反応】世界を転々とした外国人美女が驚きと感動!「こんな素敵...
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」 
海外「この商品全てが100円?」8階建ての巨大な100円ショップなんて見た事が無い!韓国‥
海外「予告編を見ただけでも涙が溢れた!」戦時中の広島を描いたアニメ映画「この世界の‥
海外「アニメキャラクターの様な日本語を話したい!」→日本人美女「アニメキャラクターの様‥
韓国人「日本の米は米国米より不味い‥」日本人が日本の米が米国産の米より不味い事実‥
アメリカ人「とても素晴らしい刀だ」韓国の刀である三角刀(Samgakdo)で畳みを試し切り!
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」
 


慰安婦像

共に民主党議員「慰安婦被害者は日本の戦争犯罪の犠牲者として今まで身体的、精神的後遺症に苦しんできた」、「このような歴史を否定してその名誉を毀損する行為が続いており、これを防止する措置が必要だ」と、法案発議の趣旨を説明した。

共に民主党議員は「今回の慰安婦の交渉は屈辱的な外交事件であり、国際政治の失敗、大韓民国の失敗だ」と、「当事者である慰安婦被害者を慰労することもできず、国益にも合致しない」と強調した。

さらに、「大統領府は、交渉責任者であり、外交事件の張本人である外交部長官を更迭し、急いで交渉の無効と再交渉を宣言しなければならない」と声を高めた。



この記事を読んだ韓国人の反応


もちろん、慰安婦を非難する狂った人を処罰しなければならないのが理にかなっている。 しかし、今も十分に関連法案で処罰が可能とみられるが、何故わざわざ別の法律を作るのか?



この意見は当たり前じゃないかな?! 従軍慰安婦の方々を売春婦と呼ぶのは、セクハラと変わりがない。だから当然、売春婦と呼んでは成らないんだ



・大韓の北傀は、今や表現の自由さえも抑圧しようとしているね、そんな暇があれば少年法を改正しろ



・元慰安婦のうち、売春婦は本当に一人ぐらいは居たかも



・いや本当に慰安婦を売春婦と考える人があり…



慰安婦を売春婦という人が処罰されるのには賛成、でも寄付金を横領する奴も該当させなければ成らない、表では綺麗な振りをして、裏で汚い事をしている団体は被害者を2回殺しているのと同じだ



・こんな法律を作らないと狂った奴らの悪口を抑えられないのか?



表現の自由に、人の悪口を言うこと認められているのか?度を過ぎれば侮辱罪と名誉毀損罪に問われるだろ?



表現の自由という名の下に、侮辱的な発言は控えろ、責任がない自由は堕落だ



・これが発議されるのは当然だ。慰安婦女性を侮辱する奴らは許されない



・どれだけ常識がなければ、こんな当り前のことを法で定めなければならないだろう



・悪口表現も自由だ



・表現の自由を理由に、バカなまねをしているね



この様なもの作らなければ、慰安婦を侮辱しても処罰されない事実に驚かされる



・当然処罰しなければならない



当たり前のものを守れない奴は、社会と隔離が必要である

引用元記事:https://goo.gl/z5bLEr