【アンカー】

忘れかけた事に、再び浮上する飲食店の衛生不良、国民のお菓子チキンも例外ではありませんでした。 ゴキブリや鉄タワシ破片の様な、想像するだけでもいやな異物が出ている事例はなかなか減らす事は出来ない様です。 一部の店ではあるが、この様な事を繰り返しては行けないと思います。

韓国のチキンが衛生不良

【記者】


京畿道のあるチキン店舗。

今年初め、チキンからゴキブリが出て是正命令を受けました。


ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブー...
海外「J-Pop VS K-Pop」日本と韓国の男性グループを比較してみた結果‥」 海外反応
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を...
【柔道VSハプキドー】外国人「柔道はハプキドーの一部、殺人武術であるハプキドーに柔道は‥
地球に落下か!中国宇宙ステーション「天宮1号」制御不能【中国発狂】
【日本産イチゴVS韓国産イチゴ】外国人「日本と韓国のイチゴを食べ比べてみた結果‥」 
【海外の反応】世界を転々とした外国人美女が驚きと感動!「こんな素敵...
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」 
海外「この商品全てが100円?」8階建ての巨大な100円ショップなんて見た事が無い!韓国‥
海外「予告編を見ただけでも涙が溢れた!」戦時中の広島を描いたアニメ映画「この世界の‥
海外「アニメキャラクターの様な日本語を話したい!」→日本人美女「アニメキャラクターの様‥
韓国人「日本の米は米国米より不味い‥」日本人が日本の米が米国産の米より不味い事実‥
アメリカ人「とても素晴らしい刀だ」韓国の刀である三角刀(Samgakdo)で畳みを試し切り!
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」
 


韓国のチキンが衛生不良

この他にも、京畿道金浦と蔚山で、タバコの灰や、金たわしの破片が入ったチキンが摘発されるなど衛生不良が続いています。

鉄の塊とゴムホース、さらには、ある店のチキンからは、人の歯が発見されさえもしました。

チキンの人気が上がることと比例して、店の食品衛生法違反事例は最近、3年間14%増え、一年200件に迫ります。

韓国のチキンが衛生不良

大手フランチャイズ業者らであるほど、違反もしばしばあったが、BBQチキンが最近、4年余りの間、165件で最も多く、寧々チキンとBHCチキンなどが後を継ぎました。

専門家たちは、事後摘発も重要だが、現実的な衛生教育の指針をまとめるなどの予防もさらに強化しなければならないと指摘します。



この記事を読んだ韓国人の反応


トイレに行ってタバコ吸って、素手でチキンに衣をつけていたのだろ



・是正命令では生ぬるい、営業停止の行政処分を出せ



・食べ物でいたずらをする業者は、商売ができない様にしなくては成らない



鶏の足は、特に非衛生的



ゴキブリが出たのは理解できるが、人の歯が出たのは何故?



某チキン店は、油も二番煎じで真っ黒で・・国内チキンは抗生剤の塊であり、そこにGMO飼料で飼った鶏だ。一言で、発がんの塊



・ただ買わずに食べないの一番だよ!



・4次産業、人工知能がとても笑わせるね... この様な原始的な産業も後進性を免れないのに何の未来だよ、最初に公務員の奴らを減らせ、特に食薬庁



・韓国は食べ物でいたずらをする業者に対する処罰が弱かったのは事実。違反をしても安い罰金を払えば済むからね



・再犯した場合は業務停止処分を課せ



なるべく飲食店で買って食べないで、家で作って食べて下さい、飲食店のキッチン自体がきれいな場所がほとんどありません。食堂でバイトした人が話してくれたが、おかずは無条件にリサイクルだそうだ



・食べ物でふざけたりするところは、強力に処罰しよう



・大韓民国の厨房行って見ろ、気絶する



・こんな事をする店は、罰金100万円を課せ



・やはり自分で作るのが一番安心する



どうして人間の歯が出て来たの?鶏肉を揚げている時に抜けたのか?


引用元記事:https://goo.gl/fHJ4Zb