さいたまスーパーアリーナで行われわジャパンオープンに、フィギュアスケートの女王メドベージェワ選手が登場しました!その彼女の演技をご覧ください。

関連投稿:ロシア人「日本人がメドベージェワにバナナを持たせている‥」ザギトワや本田真凛選手がバナナのぬいぐるみを持って記念撮影! 海外反応

メドベージェワ選手


ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブー...
海外「J-Pop VS K-Pop」日本と韓国の男性グループを比較してみた結果‥」 海外反応
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を...
【柔道VSハプキドー】外国人「柔道はハプキドーの一部、殺人武術であるハプキドーに柔道は‥
地球に落下か!中国宇宙ステーション「天宮1号」制御不能【中国発狂】
【日本産イチゴVS韓国産イチゴ】外国人「日本と韓国のイチゴを食べ比べてみた結果‥」 
【海外の反応】世界を転々とした外国人美女が驚きと感動!「こんな素敵...
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」 
海外「この商品全てが100円?」8階建ての巨大な100円ショップなんて見た事が無い!韓国‥
海外「予告編を見ただけでも涙が溢れた!」戦時中の広島を描いたアニメ映画「この世界の‥
海外「アニメキャラクターの様な日本語を話したい!」→日本人美女「アニメキャラクターの様‥
韓国人「日本の米は米国米より不味い‥」日本人が日本の米が米国産の米より不味い事実‥
アメリカ人「とても素晴らしい刀だ」韓国の刀である三角刀(Samgakdo)で畳みを試し切り!
【日本美女VS韓国美女】海外「ミスユニバース2012~2016年の日本VS韓国をご覧ください」
 


2
メドベージェワ選手
3
メドベージェワ選手

動画





このこの記事を読んだロシア人の反応


・メドベージェワ選手はとてもエレガントですね



・メドベージェワは完璧に必要な技を出しましたね



・素晴らしのだけど、彼女のスピンが何故かゆっくりに見える



・メドベージェワのドレスが良いし、彼女の演技も最高



・メドベージェワとザギトワがオリンピックに出れると良いね



・メドベージェワの素晴らしい演技に言葉が出ません



・これは本物のフィギュアスケーターであり、芸術的な選手の完璧な演技だったと思います



・メドベージェワは、オリンピックでも金メダルだ!



・メドベージェワの演技が音楽にとても合っていて、私はこの演技が見れて幸せです



・メドベージェワの演技は、演技中に暇になる事がありませんでした



・メドベージェワの演技は、本当に傑作の様でした



・私はザギトワの演技の方が良かった・・



・メドベージェワは是非この調子で続けてください、このまま行けば貴方の金メダルは確実です