スレ主

東京喰種トーキョーグールが2018年に「東京喰種:re」としてテレビアニメ化が決定しました。まだ詳細な情報はありませんが、これは2014年のテレビアニメからストーリーが継続されると思われます。

東京喰種:re

動画





この記事を読んだロシア人の反応


・すみませんが、私はこのアニメは何なのか知らないので、どんな内容なのか教えてください



・俺はアニメじゃなくて、漫画は数年前にダウンロードして読んだよ、これってもう連載は終わって居るのでは無いのか?



・私はこのアニメの意味が良く理解できなかった。彼らはただ人を食べるだけです



・漫画は余り面白く無かったけど、アニメは良かった、18年のアニメはどうなるだろう?



・新しいアニメは上手く行くと良いね、それでハリウッドで実写化でリアルに表現されると良い



・2014年の2シーズンは余り面白く無かった。それで見返そうとも思わない



・最初のアニメは面白く無かった。2シーズン目は女の子が喜びながら悲鳴を上げているだけだった



・お前らは、アニメが面白く無くて、興味が無くても見るの?



・私はこの漫画を何年も前から読んでいて、アニメを楽しみにしています



・まあ、この内容だから批判する人も多い



・これはアニメだから



・漫画の描写を見ると、アニメは必要無いかも