柔道とレスリングはどちらが強いのでしょうか?その疑問を解決する為に行われたのが、柔道家VSレスラーの試合です。投げ技を得意とする柔道家ですが、相手が道着を着ていない為に相手の服がつかめません、彼らは一体どの様な戦いを展開するのでしょう?

1
柔道家VSレスラー


櫻井よしこが小池百合子の正体を暴露!欲しいのはお金だった!驚愕の
【動画】世界中で韓国人の追放が止まらない!!各国からクレーム殺到!...
小学館「小学8年生」の子供への反日教育がヤバすぎる。安倍首相を批判...
【海外の反応】「日本が生んだ傑作」ロンドンの街中を走るレクサス最高...
【海外の反応】「日本に行くのが待ちきれない!」外国人向けスポット20...
海外「侍とナイトはどちらが強いのか?」侍とナイトをガチで戦わせた結果‥海外反応
韓国人「日本人の先祖は百済人で、日本人は同族なのに‥」百済の仏像を祀った日本の有名‥
海外「安くて美味しそう!」韓流牛寿司の美味しさと良心的な価格に外国人も驚愕! 海外反応
海外「ホンダのバイクは世界一!」ホンダが自立して倒れないバイクを開発!しかも人の後を追‥
海外「ロシア人が韓国の女は整形だと見抜く‥」韓国で最も美しい女性講師「パク・ヒョンソン‥
海外「日本語はラップに向いていない?」JヒップホップとKヒップホップを聞き比べてみた‥
韓国人「はらわたが煮えくり返る」韓国で火病患者が秋夕の連休前後に患者数が最多に‥ 
韓国人「日本人が語る“韓国旅行が魅力のない理由”がマジで酷すぎる‥」 韓国反応
海外「これが天皇陛下を守る日本の護衛官か!」皇居で行われた護衛官の交代式の様子を‥
海外「日本の駐車場がスゲー!」車が横滑りで吸い込まれる日本の駐車場に、外国人も驚愕!
韓国人「やはり韓国人と日本人は同じ民族だったんだな‥」明仁天皇夫婦、高句麗王族を祀る‥
アメリカ人「日本のアイスは何て美しいんだ!」日本のタイ焼きアイスにアメリカ人美女3人が‥
海外「お好み焼きをガスバーナーで焼く!」日本のチーズと韓国起源の明太子を使ったお好み焼‥
海外「ヤリは侍の主要な武器だった?」侍がヤリを持って戦う「槍術」に外国人も興味深々
 


2
柔道家VSレスラー
3
柔道家VSレスラー
4
柔道家VSレスラー

動画





この動画を見た外国人の反応


・私は柔道が好きです。柔道の練習もとても楽しいので、伝統的な武術がレスリングと戦うのはとても興味深い



・興味深いけど、柔道やレスリングの様に相手を倒してきめるのは見ていて暇だ。格闘はキックやパンチで相手を倒して欲しい



・柔道とレスリングって似て居る様で違うんだよな、それにレスラーの方が柔道家よりも弱そうに見える



・それでこの動画の結論は何ですか?



・レスリングは弱いな



・両者とも良いファイターだと思います



・両方とも素晴らしいスポーツですよ、オリンピックスポーツです



・俺はこのレスリングが相手を捕まえる為にクルクル回るのが嫌いだ



・俺は柔道も出来ないし、レスリンも出来ないので、これが俺が銃を携帯する理由だ



・これはどちらのルールが適用されているの?どちらが勝ちなのかよく分からないね



・どうしてこの柔道家は投げ飛ばさないんだ?



・二人共良く戦った、レスリングも凄いね



・柔道家の方が相手を支配する良いポジションに居たと思う



・とても良い戦いでした。異なったスタイルの格闘家が戦うのを見るのは楽しかった



・このビデオは柔道とレスリングの似通った部分と異なった部分を見せてくれるね、両者とも良い格闘家だったと思います。



・この動画は、柔道とレスリングの優越よりも、お互いに褒め合っている様に見える



・柔道家がレスラーを投げ飛ばすのかと思ったけど、殆どが決め技だけだね