(動画の概要)

私は今「コリアン・ロウビーフ・寿司」を注文しました。この寿司は日本で言うと神戸牛を食べる様な感じですが、そこまでハイレベルでは無いでしょう。ですが肉の質はそれでも高い物が使われています。

韓国の牛肉寿司

二つ目に調理されたカルビに雪の様にチーズが載せられた寿司をオーダーしました。人によっては生の牛肉を好まない人も居るので、この様な寿司を選択する人も多いでしょう。


櫻井よしこが小池百合子の正体を暴露!欲しいのはお金だった!驚愕の
【動画】世界中で韓国人の追放が止まらない!!各国からクレーム殺到!...
小学館「小学8年生」の子供への反日教育がヤバすぎる。安倍首相を批判...
【海外の反応】「日本が生んだ傑作」ロンドンの街中を走るレクサス最高...
【海外の反応】「日本に行くのが待ちきれない!」外国人向けスポット20...
海外「侍とナイトはどちらが強いのか?」侍とナイトをガチで戦わせた結果‥海外反応
韓国人「日本人の先祖は百済人で、日本人は同族なのに‥」百済の仏像を祀った日本の有名‥
海外「安くて美味しそう!」韓流牛寿司の美味しさと良心的な価格に外国人も驚愕! 海外反応
海外「ホンダのバイクは世界一!」ホンダが自立して倒れないバイクを開発!しかも人の後を追‥
海外「ロシア人が韓国の女は整形だと見抜く‥」韓国で最も美しい女性講師「パク・ヒョンソン‥
海外「日本語はラップに向いていない?」JヒップホップとKヒップホップを聞き比べてみた‥
韓国人「はらわたが煮えくり返る」韓国で火病患者が秋夕の連休前後に患者数が最多に‥ 
韓国人「日本人が語る“韓国旅行が魅力のない理由”がマジで酷すぎる‥」 韓国反応
海外「これが天皇陛下を守る日本の護衛官か!」皇居で行われた護衛官の交代式の様子を‥
海外「日本の駐車場がスゲー!」車が横滑りで吸い込まれる日本の駐車場に、外国人も驚愕!
韓国人「やはり韓国人と日本人は同じ民族だったんだな‥」明仁天皇夫婦、高句麗王族を祀る‥
アメリカ人「日本のアイスは何て美しいんだ!」日本のタイ焼きアイスにアメリカ人美女3人が‥
海外「お好み焼きをガスバーナーで焼く!」日本のチーズと韓国起源の明太子を使ったお好み焼‥
海外「ヤリは侍の主要な武器だった?」侍がヤリを持って戦う「槍術」に外国人も興味深々
 


韓国の牛肉寿司

寿司にはごま油の味付けがなされています。私はアジア人なのでこの味付けが好きです。

アジア系の男性:「では私は初めにロウビーフ寿司から食べてみたいと思います。何故なら私は個人的にこの料理が好きだからです。」

韓国の牛肉寿司

アジア系の男性:「個人的にはこれは美味しいと思います。恐らくこの肉はそのまま使ったのではなく、何か甘い素材でマリネされていたのだと思います。」

白人男性:「オー、これはグード!べーリグッド!生肉は普段食べないけど、これは本当に好きだよ」

韓国の牛肉寿司

アジア系の男性:「次はスノーフラワーカルビ寿司を食べてみたいと思います」「これは悪くは無いですね、確かにチーズの味わいが最初に来て、その後にスパイスの風味を感じます。しかし残念ですがハイクオリティーのロウビーフ・寿司と比べると、この寿司は安物料理の味がします。」

白人男性:「これは悪くは無いですね、口の中ではチーズの味が充満しています。品質の高い肉とは違いますが、そのまま食べるだけなら悪くはないと思います。」

別の白人男性:「もし貴方がこの55cmの寿司を食べるとしたらどちらを選びますか?」

白人男性:「私ならこのロウビーフ・寿司を選びます」

別の白人男性:「ロウビーフ・寿司は色々な風味があって美味しいですが、スノーフラワーカルビ寿司はチーズの味が濃く、肉も質が高いとは感じられません。ですが、食べるだけなら悪くはない料理です」

動画





この動画を見た外国人の反応



・ワオ―、これを見ていると腹が減ります



・私にも食べさせてください!



・皆さん良い時間を過ごした様ですね



・私はベジタリアンだけど、皆さんが面白いのでこの動画を見ました



・この動画を見ている間、ずっと唾が湧いてくるのを飲みながら見ていました



・私は肉を生で食べるのは危険だと思っていた



・この人達は韓国人よりも韓国料理を沢山食べている



・もし、物凄く腹が減って居れば何を食べても美味しいだろ



・肉を生で食べても大丈夫なのですか?後で食中毒になったりしない?



・私は彼らが「この料理の味はまるで安い料理の様だ」というのが好き



・私は皆さんのスタイルの動画が好きです。動画を見ているととても腹が減ります



・私もそこに連れて行って



・オーマイガー、俺は涎を垂らしている



・こんな動画を腹が減って居る時に見ると辛いなあ



・俺は何時もこんな料理関連の動画を見ると涎を垂らしているよ