【ニューシース】康京和(カン・ギョンファ)外交長官は12日、2015年12月の韓日両国政府間の慰安婦の合意は、「国民が受容できない結果」だという立場を改めて確認した。そして、カン長官は、慰安婦TFが当時、長官などに対する面談を計画していると明らかにした。

康京和(カン・ギョンファ)外交長官

カン長官は同日午前、国会外交統一委員会の国政監査で「密室交渉」ではないかという共に民主党の朴炳錫(パク・ビョンソク)議員の質疑に「この(慰安婦)合意は経過や内容すべて国民は受け入れられないという結果から、そのために(長官)直属TFを作って几帳面に点検している」と明らかにした。

カン長官はさらに、朴議員が当時、合意が、大統領府主導で行われており、外交部は、実質的に介入しなかったと主張すると、「明確に申し上げるれる状況ではない」としながらも、「署名形式で合意したことはなかった」と明らかにした。

カン長官は、朴議員の継続された質疑に慰安婦合意の本質的問題に対する立場を整理した。


櫻井よしこが小池百合子の正体を暴露!欲しいのはお金だった!驚愕の
【動画】世界中で韓国人の追放が止まらない!!各国からクレーム殺到!...
小学館「小学8年生」の子供への反日教育がヤバすぎる。安倍首相を批判...
【海外の反応】「日本が生んだ傑作」ロンドンの街中を走るレクサス最高...
【海外の反応】「日本に行くのが待ちきれない!」外国人向けスポット20...
海外「侍とナイトはどちらが強いのか?」侍とナイトをガチで戦わせた結果‥海外反応
韓国人「日本人の先祖は百済人で、日本人は同族なのに‥」百済の仏像を祀った日本の有名‥
海外「安くて美味しそう!」韓流牛寿司の美味しさと良心的な価格に外国人も驚愕! 海外反応
海外「ホンダのバイクは世界一!」ホンダが自立して倒れないバイクを開発!しかも人の後を追‥
海外「ロシア人が韓国の女は整形だと見抜く‥」韓国で最も美しい女性講師「パク・ヒョンソン‥
海外「日本語はラップに向いていない?」JヒップホップとKヒップホップを聞き比べてみた‥
韓国人「はらわたが煮えくり返る」韓国で火病患者が秋夕の連休前後に患者数が最多に‥ 
韓国人「日本人が語る“韓国旅行が魅力のない理由”がマジで酷すぎる‥」 韓国反応
海外「これが天皇陛下を守る日本の護衛官か!」皇居で行われた護衛官の交代式の様子を‥
海外「日本の駐車場がスゲー!」車が横滑りで吸い込まれる日本の駐車場に、外国人も驚愕!
韓国人「やはり韓国人と日本人は同じ民族だったんだな‥」明仁天皇夫婦、高句麗王族を祀る‥
アメリカ人「日本のアイスは何て美しいんだ!」日本のタイ焼きアイスにアメリカ人美女3人が‥
海外「お好み焼きをガスバーナーで焼く!」日本のチーズと韓国起源の明太子を使ったお好み焼‥
海外「ヤリは侍の主要な武器だった?」侍がヤリを持って戦う「槍術」に外国人も興味深々
 


慰安婦の少女

カン長官は「この問題は基本的に事案の本質、人権蹂躙問題であることにも慰安婦が排除された交渉というところに問題がある」、「外交交渉が必要に応じて秘密裏にすることはできるが、問題の事案において決して良い案ではなかった」と指摘した。

カン長官は当時交渉に関与した尹炳世(ユン・ビョンセ)前外交長官と李秉基(イ・ビョンギ)元大統領府秘書室長などに対する面談を計画していると明らかにした。

カン長官は「TFで多くの関係者に会って、当時長官などに会見しようと計画を練っている」、「まだ面談しなかった」と話した。



この記事を読んだ韓国人の反応


康京和(カン・ギョンファ)長官、娘さんの国籍はまだアメリカですって?   



娘さんの国籍はどうなったか?wwwwwww



・朴槿恵政権よりも、百倍千倍うまくやっています。康京和(カン・ギョンファ)がんばって   



・あ、気持ちがすっきりする。 康京和(カン・ギョンファ)本当に感謝



娘の国籍問題がまだ解決もしない方が・・そして他の部署といっても、日本が韓国と通貨スワップを再契約しなかったのは知っていながら、外交紛争起こしてどうなさると....



・娘の二重国籍放棄できないものと同じね、積弊が積弊を論じてねwwwwwwww



・朴正熙(パク・チョンヒ)一家の親日行為を防いでください



・娘さんの国籍から変えろ!



・素敵です本当に良い長官を選んだ!!!!



・こんなのを見ると、朴槿恵政権には、安倍政府に弱点を摑まれたのがたくさんいるという感じがするね



・国家を売り渡した売国奴が責任をとれ



不正入学犯罪者の女が何をべらべらしゃべってる?裁判を受けて投獄しなければならないのが、不正入学犯罪者の康京和(カン・ギョンファ)



・はい、次の二重国籍者



・日本の真の反省と謝罪も受けずに、お金でうやむやさせようとする慰安婦合意は絶対にあってはならず、ありえないことだ。 日本は自分たちの過去史をまったく反省することを知らない国であることを肝に銘じなければならない



娘が外国人の外務省長官



・娘の国籍が、米国そのままだそうだな

引用元記事:https://goo.gl/bXye3s