スレ主

羽生結弦選手が今季のショートプログラム(SP)に選んだショパンのピアノ曲「バラード第1番」を演奏するモスクワ音楽院に留学中の松田華音さんと対談しました。

羽生結弦選手とピアニストの松田華音さん


櫻井よしこが小池百合子の正体を暴露!欲しいのはお金だった!驚愕の
【動画】世界中で韓国人の追放が止まらない!!各国からクレーム殺到!...
小学館「小学8年生」の子供への反日教育がヤバすぎる。安倍首相を批判...
【海外の反応】「日本が生んだ傑作」ロンドンの街中を走るレクサス最高...
【海外の反応】「日本に行くのが待ちきれない!」外国人向けスポット20...
海外「侍とナイトはどちらが強いのか?」侍とナイトをガチで戦わせた結果‥海外反応
韓国人「日本人の先祖は百済人で、日本人は同族なのに‥」百済の仏像を祀った日本の有名‥
海外「安くて美味しそう!」韓流牛寿司の美味しさと良心的な価格に外国人も驚愕! 海外反応
海外「ホンダのバイクは世界一!」ホンダが自立して倒れないバイクを開発!しかも人の後を追‥
海外「ロシア人が韓国の女は整形だと見抜く‥」韓国で最も美しい女性講師「パク・ヒョンソン‥
海外「日本語はラップに向いていない?」JヒップホップとKヒップホップを聞き比べてみた‥
韓国人「はらわたが煮えくり返る」韓国で火病患者が秋夕の連休前後に患者数が最多に‥ 
韓国人「日本人が語る“韓国旅行が魅力のない理由”がマジで酷すぎる‥」 韓国反応
海外「これが天皇陛下を守る日本の護衛官か!」皇居で行われた護衛官の交代式の様子を‥
海外「日本の駐車場がスゲー!」車が横滑りで吸い込まれる日本の駐車場に、外国人も驚愕!
韓国人「やはり韓国人と日本人は同じ民族だったんだな‥」明仁天皇夫婦、高句麗王族を祀る‥
アメリカ人「日本のアイスは何て美しいんだ!」日本のタイ焼きアイスにアメリカ人美女3人が‥
海外「お好み焼きをガスバーナーで焼く!」日本のチーズと韓国起源の明太子を使ったお好み焼‥
海外「ヤリは侍の主要な武器だった?」侍がヤリを持って戦う「槍術」に外国人も興味深々
 


羽生結弦選手とピアニストの松田華音さん

動画




この記事を読んだロシア人の反応


・私はこの動画を見た時、彼が歌うのかと思った



・羽生結弦選手はアイススケートの方では残念だった



・素晴らしい演奏



・この才能のある女性は、単に演奏しているのではなく、音楽にも完璧に貫徹している



・私は彼が踊り出すのかと思ったが、彼らは音楽に何を感じているのだろう?



・ユズルはショパンを聞きながら、どの様に演技をするのか考えていたのだろう



・この日本人ピアニストはロシアに4年間住んでいるらしい



・これに日本人ピアニストを選ぶ必要があったのかな?



・ロシア的なのか、日本人的なのかで、音楽も全く違うだろ



・ごたごた言う前に、この人の演奏を最初に聞くべき



・フィギュアスケートは音楽でも演技が変わるからね、音楽が彼をインスパイアする



・4分間の演技を聞いて彼の体が震えていた



・彼は泉の水を咽喉に浸み込ませる様に、この音楽を体に浸み込ませている



・彼女はとてもクールだね



・彼女は名前も良いし、素晴らしい音楽家だね


引用元記事:https://goo.gl/iojuXp