ロシアの反応 


ロシアの掲示板で、日本の路上で目撃された奇妙な人々の画像が話題に成って居たので紹介します。海外では日本の風景というと、大抵この様な人々が紹介されている為この画像を見たロシア人からは「これは日本の日常風景」といったコメントが寄せられていました。

1
1




2
2
3
3


 ロシアの反応 


・ロシアでこんな格好をして歩いて居たら、教育(暴力)を受ける



・日本ではこんな格好が流行なのかな?



・狂っている



・これはとてもファッショナブルですね



・この人は誰かのお母さんなのかも



・これはコスプレ大会なのか?



・日本では、これらは全て日常風景です



・日本には日本独特の風景がある



・日本ではピカチュウのケツにプラグが差し込まれていても正常なの?



・これって、何かの性に対するプロテスタントなんじゃないのか?



・日本でも毎日こんな人を見れる訳ではないですよ



・面白い、この発想は自然に出て来る物なのだろうか?



・本人は真剣なのかもしれませんよ


引用元記事:https://goo.gl/oK1S9y