海外の反応 


トランプ大統領は、第二次世界大戦の始まりと成った日本の真珠湾奇襲攻撃で沈没した戦艦アリゾナの上に建てられた犠牲者追悼施設を訪れ、真珠湾攻撃で犠牲となった兵士達の名前が書かれた壁の前に献花をしました。二人は戦没将兵を追慕し、白い花びらを海の上に投げた。

1




2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・とても感傷的な瞬間



・私はトランプ大統領とファーストレディを誇りに思います! 私たちの自由のために究極の対価を支払った人たちを尊敬してくれてありがとうございます! 究極の対価を支払った人、そしてこの国に奉仕しているすべての人を決して忘れないでください。 彼らはその土地で最高の栄誉に抱かれている!!



・この悲しみを忘れるな



・マラニアは47歳なのに、とても美しいね



・マラニアがとても魅力的



・トランプ大統領ありがとうございます。貴方はアメリカに必要な事をしています



・トランプ大統領とその家族に神のご加護があります様に



・パールハーバーを攻撃した日本は原爆を食らった。グアムを攻撃する北朝鮮も原爆を食らう。これは余りにも明らか過ぎる



・世界でもっとも偉大な我が国の海兵隊、その海兵隊の犠牲を忘れない。トランプ大統領に神のご加護があります様に



・アメリカは偉大なトランプ大統領を愛します



・彼は大統領だ。そして私は彼をサポートする



・参考までに、日本は真珠湾攻撃について謝罪をしたことが無い



・私はそこに行ったことがあります。とても感傷的な所です



・私は彼に投票した事を誇りに思う



・ 彼は真の英雄の犠牲を理解している本当の大統領で、アメリカの愛国者。我々はトランプ大統領を敬う!



・トランプ大統領こそ本物のリーダーだ



・このシーンを見ると涙が出て来ます



・トランプ大統領は最も偉大な大統領だ。もしオバマだったら海兵隊の犠牲者に向かって唾を吐いていただろう



・とても感動しました。トランプ大統領に神のご加護があります様に