海外の反応 


私は、アメリカに帰国する前に、日比谷公園と皇居前広場を散策する機会に恵まれました。そこでは東京の壮大な歴史と美しさに圧倒されました。

日本マスコミの質問:日本人にメッセージを
イバンカ氏:また日本に来ることを楽しみにしています
Q:日本滞在はどうでしたか?
イバンカ氏:すばらしかったです。本当に特別な場所でした

1




2


 海外の反応 



・写真がとても可愛い~



・美しい!



・パールハーバー、広島



・服がとても可愛いですね



・私達はイバンカさんが大好きです。貴方は美しくて本当に素晴らしい



・貴方はお金持ちで、とても才能に溢れた人だ



・ワオ―、これは本当に美しい写真



・マジでゴージャス



・日本を楽しんでください



・イバンカがアメリカの代表に成って居る



・マジで可愛い



・愛しているよ



・彼女はゴージャスで知性的な女性だ。彼女は次のアメリカ大統領だ



・貴方のスタイルが素晴らしいです。とても尊敬出来て、そしてエレガント



・貴方がまた日本を訪れる事を心待ちにしています



・それにして、イバンカはアメリカが日本に原爆を2発落とした事を知って居るの?



・貴方が着ている服は何処で買う事が出来ますか?



・お前のこんな小さな旅行の為にどれだけ血税を無駄にしていると思っているんだ?



・日本に来てくれてありがとう



・美しくて素晴らしい!