韓国の反応 


韓国の掲示板で「豪華な学校給食」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは「美味しそう」「給食が食べたい」「学校に通いたい」といったコメントが寄せられて居ました。

1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20



 韓国人の反応 



・うちの会社の昼食がこの程度出たら忠誠を尽くすのに



・ここまでは豪華では無かったけど、ある程度の給食は食べられた



・学校に通いたい



・学校の味



・クロワッサンに何を入れたんだろう?とてもおいしそうだ



・いいですね。 もちろん、持続的に更に良く成って居るけど、学生たちがよく食べて元気に育ってほしいです



・軍隊よりは良いですね



・うーん..いいですね.. おいしそう



・あの程度なら栄養士と給食のおばさんがすごく熱情をいっぱい盛って献立を作ったのでしょう



・高校入った時、給食がとてもよく出て驚いた。豚カツも厚かったよ



・無償給食はどの程度ですか?



・ぶるぶる



・あ~腹減った(泣)



・学生数が減ってきているからかな?



・横領さえなけば、こうなるんだね



・子供達が良く食べられるのは良いですね



・うらやましいね



・ご飯の方がおかずより少ない



・軍隊の給食があれよりもっと良くなければならないが、現実は、刑務所の食事より酷いという現実



・私も給食食べたい


引用元記事:https://goo.gl/D4Qqf4