海外の反応


大阪の鉄板焼きレストランで使用される宮崎牛の霜降りは驚くべき品質です。そのレストランではアワビの鉄板焼きも食べられますが、日本産のアワビ250gと韓国産のアワビ150gの内から選ぶ事が出来ます。私は日本産のアワビをチョイスしました。アワビは1000年もの間日本で高級食材として食されている食材です。日本では結婚式等で良く出されます。

1
1





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7

 動画!






 海外の反応 



・このアワビの見かけがエイリアンみたいだ



・このステーキとアワビで350ドル?ワオ―



・この牛肉はマジで高そうだ



・こいつらは、牛肉を間違った方法で食べているだろ・・・



・それで、何グラムの牛肉を注文したの?



・これぞ本場の鉄板焼きで、アメリカの糞とは違うね



・マジでスゲー料理



・私は韓国人だけど、日本料理が好きだしビデオも好きだ。特に鉄板焼きのやつ



・肉が本当に美味しそう



・この肉の欠片が、肉じゃなくてバターに見える



・こんな小さな肉の欠片を食べるのに、人々は100ドルも払う



・こういう動画は俺を空腹にさせる



・この肉の見かけはとても素晴らしいですね、私はこの肉を焼いた時にどんな香がするのか想像もつかない



・日本は肉の焼き方がとても綺麗



・この肉は健康的では無いですよ、病気の牛の肉です。貴方の体にこんな脂肪がついた時の事を考えてください



・俺は偶然この動画を見てしまったのだけど、腹が減ってカップラーメンを作った・・



・材料も調理方法も全てが素晴らしいので、この料理が高いのは仕方が無い



・このアワビを殺してから焼くのは駄目なのか?



・こんなに焼かれても、アワビはまだ生きているね