海外の反応 日本美女!


コメント欄には「日本のハロウィンは我々の国のハロウィンと違う」という書き込みもありましたが、日本流に楽しむ「渋谷のハロウィン」の日本人女性のコスプレや服装が「セクシー」「ホット」「美しい」と外国人に好評だったので紹介します。

引用元記事:【動画】海外「日本人女性は世界一美しい!」ウルトラジャパン2017に集まった日本人女性が凄すぎる‥海外の反応

1
1




2
2
3
3

 動画!






 海外の反応 



・日本人女性がホット!



・日本人女性は美しいな



・日本に行きたいよ



・日本のハロウィンの方がアメリカより手が込んでいる



・畜生!日本人女性が皆ホットだ



・日本人はハロウィンで何をしたら良いのか知らない様だけど、それを楽しみたいという風に見える



・これは良いビデオだ。特にランダムに女性に色々と質問をするのが



・俺は日本に行かなくては成らない



・売春婦みたいなのが、沢山いる



・俺の意見ではLAのハロウィンよりも東京の方がフレンドリーな人が多い様に見える



・俺もそこでビデオを撮影したけど、クレイジーな人が多くて楽しかった



・マジで日本人女性は地獄の様にホットだ!



・日本のハロウィンの方が他の国より楽しそうだ。しかも人々がとてもフレンドリー



・俺はバニーガールの女の子が気に入った



・日本の女性はマジでセクシー



・畜生、日本人女性はマジでホットだ。アメリカのデブビッチの利己的で化粧の濃い女よりも、日本の方が良い



・羨ましい、俺も行きたい



・日本は我々の(伝統的な)ハロウィンとは全く違う事をしているけど、楽しそうだ