海外の反応 


韓国の華川生活体育公園で、平昌(ピョンチャン)冬季五輪G-100のお祝い祭りが開かれ、LABOUM(ラブーム)(※メンバーユジョン、ソヨン、ジエン、ヘイン、ソルビン、ユルヒ)が出演し、特にソルビンさんがカワイイ、美しいと絶賛されていました。この様子は春川(チュンチョン)MBCで公開放送されました。

2




2
1
3
3

 動画!







 海外の反応 



・私は彼女らを知らないけれど、彼女達の音楽が新鮮で可愛いので良いと思います



・ソルビンが一番可愛い



・ソルビン愛しているよ・・・



・ソルビンは疲れている様に見える、もっと寝ないと



・ソルビンがカワイイ



・今は人が脱退して5人の状態だけど、5人の息が合っていてよい



・何か物足りない様な気がする



・ソルビンは綺麗ですよ、ラブーム頑張れ



・私が軍隊に居た時、何時もこの曲を聞いて居た



・ソルビンの前髪がカワイイ



・とても良い曲でうっとりしました



・メンバーのダンスがとても魅力的ですね