海外の反応 


トランプ大統領が安倍首相とゴルフ会合を行いました。両首脳のゴルフ会合には、世界ランキング4位の松山英樹選手が共にしました。トランプ大統領と安倍首相のゴルフ会合は、2月に続き、今回が二回目です。

1




2
2
3
3

 動画!






 海外の反応 


・トランプは敵が怯えている間を楽しんでいる



・ゴルフが行われたのはウイークエンドだから、彼がしたい事は何でもできる



・彼は素晴らしい事をやり遂げている。トランプ大統領を愛します



・トランプは凄いゴルフプレーヤーだね



・彼らの周りにはどれだけのSPが居たのだろう



・彼らは二人共福島の放射能に晒されている



・大統領はこの様にリラックスをしてください



・トランプ大統領と、マラリア婦人を愛します。二人はとても素晴らしいカップルです。神のご加護と安全を祈願します



・大統領は少し運動が必要かも、彼は普段はゴルフをする暇が無いだろうし、テキサス(※テキサスの銃撃事件)についてツイートをしていた。彼はもう70歳でそんなプレッシャーを持って居る



・アメリカ人が大勢死んで居る時にゴルフか



・誰かが彼を暗殺するのかと思った



・こいつらがゴルフをする為に、どれだけの税金が無駄に成って居るのだろう



・トランプはもう71歳なのに元気だ



・オバマ前大統領はこんな友好関係を演出した事は無かった



・トランプは2期の8年間を務めるだろうね、アンチは理解出来ないだろうけど



・偉大なアメリカの大統領、ドナルド・トランプ