海外の反応 


まだ英会話の勉強を始めたばかりという日本人女性が、ハリウッドスターであるレオナルド・ディカプリオさんに、「貴方の好きな言葉を教えてください」と質問し、デカプリオさんが「Supercalifragilisticexpialidocious(スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス)」と答え日本人女性が困惑する動画です。これを見た外国人からは、「こんな奇妙なインタビューは見た事が無い」といったコメントが寄せられて居ました。

1
1




2
2
3
3
4
4

 動画!







 海外の反応 



・デカプリオは90年代の最高の俳優



・この女が怖いな、中国人の女は気持ちが悪い



・この女は中国人じゃないよ、日本人だよ、無知な奴め



・私が今まで見た中で最も面白かった!



・デカプリオは優しいなあ



・こんな酷い英語を聞かされて、デカプリオはとても忍耐強い人間だと逆に思うよ



・彼女は1か月位しか英語の勉強をしていないのだから許してあげよう、それに彼女は発音は一応理解できる



・オウ、このsuercalifragilisticexpialidociousは、私のお気に入りの言葉でもあります



・私は香港に暮らしていて、小さな頃から英語の勉強をしていますが、私の英語は酷いです。これでも彼女は英語のベストを尽くしたのだと思います



・アハハ、面白かった



・この女はマジで馬鹿だったけど、デカプリオは彼女に対して良い態度をとっていたね、そして彼のスマイルや目がセクシー



・何だよこの生物は



・どうして否定的なコメントが多いんだ。この女の質問は奇妙だったけど、デカプリオがとても控えめで、面白いインタビューだったと思う



・この動画が面白いとは思わないけど、デカプリオが可愛かった



・デカプリオの笑顔に惚れた



・こんな奇妙なインタビューは初めて見た。でも面白かった