韓国の反応 


[マイデイリー]日本の有名女性歌手浜崎あゆみが戦犯旗衣装を着て舞台に上がって議論だ。

1

浜崎あゆみは2日、自分のインスタグラムに、コンサートの途中で撮ったものと見える舞台映像を掲載した。

しかし、浜崎あゆみが着たジャケット胸部に戦犯旗が大きく刻まれている姿が捉えられ、ただちに論議が起こった。

以降、浜崎あゆみは、論議を意識したように映像で、戦犯旗部分だけはモザイクをしたまま、新たに掲載した。 そして、「再投稿ごめん」という書き込みも付け加えた。




2

浜崎あゆみの戦犯旗衣装に接した韓国のネットユーザーの間では、批判世論とともに、議論を認知してからもあえてモザイクをして、また動画を掲載したのも納得しがたいという否定的な反応が出ている。

旭日旗は日本の軍国主義を象徴するものと、浜崎あゆみは以前にもファッションの模様の様に刻まれた戦犯旗の衣装が何度も議論に上がった経緯がある。


 韓国人の反応 



・腐った歌手か



・戦犯旗の様な女だね



・戦犯旗を付けて歌って踊るなんて、無概念の常識ない日本猿がやることだね



・日本人は絶滅が答えだ



・浜崎あゆみはそのまま韓国に来れない様にして



・名前だけを見れば、日本の成人ビデオの女優だろ



・年配の日本の女性に、元々右翼が大勢いる



・日本人は、歪曲された教科書で勉強していない



・浜崎あゆみが本当に好きだったのに失望した



・脳みそか空っぽな日本人愚かさ、マスコミの右翼が洗脳した



・あのおばさんはまだ歌っていたの?



・日本人の若い人達は歴史を本当に何も知らない



・このおばさんはまだ引退しないの?



・豚の様な女



・猿獣の奴らは、自分が何をやらかしたのか認知出来ない、未開の民族



・浜崎あゆみには失望だね



・日本には基本概念がない。ナチスの戦犯旗をつけたのと同じということを知らない



・彼女は、昨年の日本人500人を対象にしたアンケート調査で「盛りを過ぎた女性歌手」1位だったそうだけど



・恥を知らない奴ら



・着るのは自由、行動に対する厳しい代価は、本人の責任!!   


引用元記事:https://goo.gl/zVVxQe