海外の反応 


ドナルド・トランプ米国大統領と、ファーストレディーであるメラニア婦人が、韓国ソウルにある大統領府で、伝統的な衣装を身に包んだ護衛による、とても素晴らしい歓迎セレモニーを受けました。その歓迎セレモニーの様子がYouTubeにUPされていたので紹介します。

1
1




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7

 動画!






 海外の反応 



・トランプ大統領は何処に行ってもキングの様な扱いをされるね



・俺はトランプ大統領が日本や韓国訪問中に北朝鮮の挑発があると思ったけど、静かだね



・伝統的な行進が素晴らしい



・トランプが現れると、韓国人女性が歓声を上げているね



・メラニアがファーストレディーとして良い仕事をしている



・日本の皆さん、こんな伝統的なセレモニーで大統領を迎えてくれてありがとうございます



・アメリカを尊敬しています。これからも安全であります様に



・この韓国の歓迎セレモニーはまるで、他の国の王様を迎え入れる様だ



・どうしてトランプのスーツはボタンを閉めない?



・アメリカの旗が沢山掲げられて、尊敬を感じます



・アジアの人々はトランプが好きな様だ



・オバマの時はこんな歓迎はあった?トランプは王様の様に扱われている



・本当に素晴らしいですね、イギリスを始めとして同盟国のいくつかの国が、こんな熱烈な歓迎をしてくれる事に感謝します



・美しい歓迎セレモニーですね、何という名誉なのでしょうか



・トランプとメラニアは世界の何処に行っても大歓迎を受けますね



・このカラフルで伝統的な美しい護衛達に守られるのは、とても名誉な事です



・永遠に輝け韓国
世界の中の韓国、人類の指導者
私たちの大韓民国



・本当に美しいセレモニーですね、日本文化の美しい一面を見る事が出来ました



・これは韓国のアメリカとアメリカ大統領に対する大きな敬意を感じる事が出来ます