韓国の反応 


抱擁するトランプ大統領と慰安婦被害女性

1

(聯合ニュース)ドナルド・トランプ米大統領が7日午後、大統領府で開かれた国賓晩餐会で慰安婦被害者のイ・ヨンスさんと抱き合いながら挨拶している。




2


 韓国人の反応 


・安部は見ているか?



・(笑)これは気に入った



・日本に対してのアピールか?



・日本は独島エビの代わりに福島エビでも食ってろ



・トランプにこんな面が...



・安部はやられたねwwwww



・日本の発狂タイム



・安倍ブルブル



・やはりムン・ジェイン!



・安倍は、北朝鮮と戦争煽るために、拉致被害者家族らを呼んでいた。安倍は完全に一杯食わされたね



・トランプの忍耐心もすごくて、韓国の紳士にふさわしい



・米国がこのような面で、日本人に我々の代わりに本音を見せてくれた.......



・独島エビに、慰安婦のお祖母さんまで...... 企画力が発揮している!



・最高のゲスト



・日本の奴らは見て居るか?



・日本は絶対容赦できない種族。トランプ大統領、あなたの娘が慰安婦として連れて行かれたと考えてみて下さい。韓国、中国、アジア女性やオランダ人の白人女性らも、慰安婦として連れて行ったことは知っていますか?



・トランプファイト~~



・これは本当に涙出るほど感動です! 大統領様招待をよくしました!! 安倍はその目でこの写真をしっかり見ろ



・安部は金だけ使わされて、発狂して倒れているだろう



・おばあさんずっとお元気に暮らして行くことを願いします。^^*



・日本は謝罪せよ



・本当に涙を流しています



・トランプの魅力は認めなければならない



・トランプへの好感も急に100%の上昇



・ムン・ジェイン大統領に会って、トランプも変わるね



・安倍は劣等感爆発(笑)



・ムン大統領様本当にすごい~~~~~



・安倍(笑)



・これが外交だ!!!!~これが人権弁護士だったムン・ジェイン大統領の力だ!!!!~



・安倍は見てるの?



・安倍は張り手を食らったな(笑)戦略奴隷安倍(笑)



・安倍後頭部(笑)



・トランプ訪韓ベストショット!!!~~



・真珠湾を忘れないでね
慰安婦を忘れないでね



・日本最後のあがきが目に見えるね



引用元記事:https://goo.gl/YnmC1p