海外の反応 


ドナルド・トランプ大統領が、韓国と北朝鮮の緊張が高まる中韓国を訪問しました。しかし、過去オバマ元大統領が韓国を訪問した時と、トランプ大統領が訪問した時の歓迎の仕方に大きな違いがある事に気づきました。その違いを動画でご覧ください。

オバマ元大統領が訪韓した時

1



2
2
3
3

トランプ大統領が訪韓した時

4
4
5
5
6
6
7
7

 動画!





 海外の反応 



・同じアメリカの大統領なのにこんなに違うの?



・韓国は、トランプ大統領が、北の独裁者金正恩との間で戦争を望んでいないからだろ



・もしオバマが共和党の大統領だったら扱いが変わって居たかも



・トランプ大統領の韓国でのスピーチは偉大だった



・トランプは本当に米国の大統領のオーラを持っています。彼はアメリカのリーダーだ



・こんなパレードに感銘を受ける人も居れば、ビジネスだけを望む人も居る



・これは大きな違いですね、トランプ大統領とメラニア婦人を誇りに思います



・最終的に、我々は本物の大統領とファーストレディーを持つことが出来ました。トランプは2020年にも勝利を



・オバマの方が良かった。トランプは人種差別主義者でまるで第二のヒットラーだ。こいつはドイツに戻った方が良い



・実際にオバマは我々の大統領では無かった。最終的にトランプが選ばれ、彼は本当にアメリカ国民を心配し、テロとの戦いを宣言してる



・オバマよりトランプの方が尊敬を受けている



・オバマ=イスラム教徒のテロリスト



・これは韓国が北朝鮮との戦争危機にあるからでは無いのか?



・歓迎セレモニーは受入国がどれだけ関心を持つかによって変わるんだ



・韓国はトランプを尊敬しているね



・オバマはもはやアメリカの大統領ではないのに、どうして彼について言及するんだ?オバマは反米でした