海外の反応 


2017平昌ドリームコンサートに、韓国の人気セクシーガールズグループ「EXID(イーエックスアイディー)」が出演し、海外のファンもその様子の動画に興奮しています。一方で、人気のメンバーの「ハニ」さんが痩せたと心配するファンの声も寄せられて居ました。

1
1




2
2
3
3

 動画!







 海外の反応 


・本当に綺麗だけど、寒かっただろうね、コートを着せてあげたいです



・彼女達のサムネイルを見ただけで、直ぐにこの動画に来ました!



・ワオ―、美しい少女達



・お姉さん、とても綺麗です



・コンサートは寒かったので、もっと暖かい服を着せてあげたかった



・ハニさんは女王です。愛しています



・彼女達の美しさは完璧だ!



・ハニさんは絶対に痩せたね、お尻が小さく成って居る



・ハニさんをまた見てしまった。私はレズビアンに戻されそう



・髪の毛が美しい



・ハニ!



・皆さん愛しているよ



・ハニは完璧なバディーをしていたのに、韓国のファンはそれでも「太った」と批判をしていた。韓国ではそんなに痩せた女性が好まれるのか?