海外の反応 


11月9日、北京の人民大会堂前で、トランプ大統領を歓迎する壮大な歓迎式典が行われ、その式典の中では儀仗隊によるパレードも含まれ、トランプ大統領も思わず「素晴らしい」とこぼすほど、盛大な儀仗隊歓迎式に賞賛を惜しみませんでした。

1
1




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6

 動画!





 海外の反応 



・もしこれがオバマだったら、中国は何を出してきた?



・トランプ大統領は良くやった。何時も愛国心が根底にある



・これは美しい歓迎セレモニーですね



・誰が反米プロパガンダをしている国なのか考えろ、よくぬけぬけとこんなセレモニーが出来るな、恥を知れ



・もはや東アジアが世界で最も軍事大国化している、韓国、中国、ロシア、日本・・これらの国々が最も強力な軍事力を保有する



・メイク・アメリカ・グレートアゲイン



・トランプは世界中から本当に尊敬を受けている。彼が行く国々では全てレッドカーペットが敷かれる



・しかし一方で、南シナ海では・・



・中国が我々の大統領に尊敬を払ってくれてありがとう。どうか人類全てに対して平和的であります様に



・彼らのオバマに対する態度と全く違う



・18:06 トランプ「これは信じられないほど素晴らしい」



・これこそが、本物の大統領の行動だ



・これは歴史的な訪問に見えますね



・トランプ大統領こそがアメリカの王だ



・この動画を見るのは、アメリカ国民としては栄誉ですね



・メラニアは本当に美しい



・この汚い空気を何とかしてください。これが韓国にまで飛んできます



・あの黄砂のせいで、韓国では昨日トランプ大統領が、板門店を訪問を途中でキャンセルしなければなりました



・この美しいセレモニーは、とても楽しく見る事が出来ました