海外の反応 


アジアでは高級食材として知られている韓国のナマコ料理動画の紹介です。ナマコは生きている状態では無いと刺身として食べられないので、韓国の魚市場で売られている新鮮なナマコを、その場で捌いてもらい、ワサビ醤油で食す動画です。これを見た外国人からは「初めてみた」「どうしてアジア人はこんな物を食べるの?」といったコメントが寄せられて居ました。

1
1




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7

 動画!





 海外の反応 


・韓国料理でもワサビに醤油を垂らしてたべるの?



・私はこのナマコの刺身を食べた事がありますが、しょっぱいゴムの味がして余り好きでは無い



・ワオ―、こんな生き物は初めて見ました。見かけがとても奇妙ですね



・ナマコは刺身にする前に、塩でぬめりを取らなくては成らないのでは無いのか?



・これは私のお気に入りの海鮮料理の一つです



・ワオ、とても美味しそう



・気持ち悪かったけど、動画から逃れられなくなった



・これって料理なの?病気なんじゃ無いのか?



・オーエー気持ち悪い



・アジア人はこんなゲテモノを食べる



・美味しそうですね、私も食べたい



・とても繊細な料理ですね



・アジアでナマコを食べられる人は金持ちと思われるよ、アジアではナマコはとても高価なんだ



・どうして彼らはこんな物を食べるの?狂った人々



・ナマコは見た事があったけど、海中でこんなに触手を出したりしてナマコがこんなにグロイとは想像もしていなかった



・これはとてもリラックス出来る動画ですね