海外の反応 


海外のユーチューバーが、20000カロリーの食事に挑戦するフードチャレンジの動画です。既に1300万アクセスを超える人気動画と成って居ます!これを見た外国人からは「どうして痩せているんだ!」「私は食事制限をしても痩せないのに‥」「俺は水を飲んだだけでも太る」と、大食いユーリューバ―に羨望の声が寄せられて居ました。

1
1




2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・どうしてこの人はこんなに痩せているの!



・これって、家のホームパーティーの食事より多い



・沢山食べるだけのユーチューバーが羨ましい



・こいつはその後トイレとかに行かなかったの?



・人間の体の中にこれだけの量の食料が入るの信じられない



・これは私の一週間分の食事量だ



・俺はこいつがメタボで太れば良いと思う



・どうしてこいつはサラダを残したの?



・俺もこのピザを毎日食っているよ



・人間がこの量の食料を食べるのは可能なのでしょうか?



・俺なんて、水を飲んでも太るのに・・・



・その2万カロリーの排泄物はどんな物なのだろう



・俺はセロリも全部食べて欲しかった



・俺はそんな炭酸を飲んだけでも腹いっぱいに成る



・この人が普段どんな食事をしているのか気になる



・これだけ沢山食べるのにどうしてこんなに痩せているのですか?



・このハンバーガー一個で十分腹いっぱいに成る



・貴方はとても凄い人です。驚きました



・この人が羨ましい。私はダイエットをする為に食事制限をしているのに、それでも痩せません