海外の反応 


大日本帝国陸軍の「軍歌」の動画が話題に成って居たので紹介します。

日本陸軍‐作詞:大和田建樹 作曲:深沢登代吉

このMVを見た外国人からは、「大日本帝国軍人一人一人に敬意を表する」といった称賛するコメントや、「まるで北朝鮮の様だ」といった否定的なコメントが寄せられて居ました。

1
1




2
2
3
3
4
4
5
5


 動画!





 海外の反応 


・私はアメリカ人ですが、大日本帝国軍人一人一人に敬意を表します



・日出る国日本の天皇陛下に栄光あれ!



・彼らが何を言って居るのか分からないけど、日本軍のマーチが好きです



・メイク・エンペラー・プラウド・アゲイン



・もし日本がもっと良い武器を以て、資源に恵まれ居たら日本は戦争に勝っていたと思う。しかし、日本が支配する世界が平和的だったとは思わない



・もし日本が真珠湾奇襲攻撃をしていなければ、日本は戦争に勝っていたのでは無いのか?



・本当に血が滾る軍歌だ! 大日本帝国万歳!



・素晴らしくて、貴重な映像ですね、感動しました



・日本万歳!



・帝国主義?死人すら笑う



・まるで北朝鮮の様だ



・敗戦国



・中華人民共和国万歳!



・小日本帝国万歳!



・どうして俺は日本軍の行進曲を聞いて居るんだ・・?



・大日本帝国万歳‼︎



・これは素晴らしい行進曲ですね、私は日本帝国と日本文化が好きです



・英語字幕のある第二次戦争中の映像を見つけるのは難しいのですが、この動画をUPしてくれてありがとうございます