海外の反応 


今日は、開くことが可能な傘の折り紙に挑戦してみました。棒に傘を固定するのが難しかったのですが、映像を探しながら、あれこれ試したら上手く行った方法を紹介しています。難しいですが、とても綺麗に仕上がる折り紙なので挑戦してみて下さい。

2



2
3
3
1
4
4

 動画!





 海外の反応 



・とても綺麗な折り紙ですね



・テープが必要なんですか?テープが無くて途中から作れなくなりました



・これはとても難しい折り紙です。私は作れませんでした



・これは芸術ですね、どうやってこんなのを思いつくのでしょう?



・私も挑戦しましたが、これは難し過ぎませんか?



・紙からこんな物が作れるなんてとても不思議です



・綺麗だけど難しい



・実際に作ってみたら面白かった



・私も物作ってみたが、とてもきれいです。ありがとうございます



・私は2回失敗しました。この動画の人は神の手を持って居ますね



・私は素人なので、3回失敗しました



・この折り紙がまるで本物の傘の様だ



・本当に不思議ですね、子供達と一緒に作ってみたいです



・私は3時間もかけて傘を作りました。完成した時はとても感動的でした



・とても面白かったです。次の作品も楽しみにしています