海外の反応 


韓国で開かれた平昌冬季五輪G-100コンサートに韓流ガールズグループのEXID(イーエックスアイディー)が登場し、ファンが熱狂しました。特に中心メンバーであるハニさんのピンク色のヘアカラーと、魅惑的な目つきやダンスに悩殺されたファンが続出した様です。

関連投稿:海外「平昌冬季五輪G-100のお祝い祭りに、韓国の人気ガールズグループ「LABOUM(ラブーム)」が出演! 海外の反応

1
1




2
2
3
3
4
4

 動画!









 海外の反応 



・ハニは俺のお気に入りの子



・EXIDの人気上昇は強固な物がある



・彼女の髪の毛が美しい



・彼女のサムネイルを見ただけで飛んできました



・俺は彼女の美しさに泣いた!



・彼女に見つめられたら体から魂が抜けてしまいそうだ



・ハニ・・・愛しているよ



・Hani・・😍😍😍😍😍😍😍😍


・とてもゴージャス



・とても可愛い!



・本当にハニが綺麗だ。そして髪の毛が色がマジで彼女に似合っている!



・ハニはコンサートの舞台に上がると、本当に輝き出す



・彼女が髪の毛の色をピンクに染めたら、本当に妖精の様になった



・人間がこんなに綺麗に成る事が出来るのか?



・俺はもう5回も同じ動画を見ているのに、また戻ってみてしまう



・彼女の髪の毛の色と、目がとても美しい



・彼女の美しい髪の毛に悩殺されてしまう



・ハニはこんな髪の毛の色でもとても似合うね