韓国の反応 


大統領府が7日、ドナルド・トランプ米大統領の訪韓を迎え、公式晩餐で、独島エビを披露したことについて、日本政府が不快感を示した。これで独島エビについて関心が高まっている。

1

昨年10月MBC芸能番組の「マイ・リトル・テレビジョン」で、独島エビが紹介されたことも見直されている。 同日、放送では寿司をテーマに生放送を進行した。 放送に登場したある和食シェフは、独島エビを紹介した。




2

彼は「桃花エビは独島だけで取れる」、「独島エビの原価は一匹1500円だ」と説明した。 また、「独島エビの味は大エビと大差ないが、甘みが弱く、塩をかけて食べると甘みがより強く感じられる」と説明した。



 韓国人の反応 



・日本を除いて韓国、北朝鮮、米国、中国で交渉しよう、日本人は強者に弱く、弱者に強いので、徹底して排除しなくては成らない



・他国が国賓を接待するのにも疑惑を持つ日本の奴らの頭の中身を知りたい



・日本のチンピラの奴らが韓国が何を出したかと大騒ぎ



・日本の奴らが発狂していても、軽くあしらうムン・ジェイン大統領様



・独島で取った独島エビを出したからと、日本の奴らがどうして大騒ぎなんだ?日本は福島エビでも出せば良いだろ



・韓日戦争が起こっても、独島は渡さない



・独島は我が領土だから我が領土から獲れる貴重なエビでお客さんをもてなして欲しい



・犬が吠えても様子を見ないムンジェイン大統領が好き



・福島産水産物を輸出しようとあがくゴミ達が、韓国が韓国の海の海産物を客に出して何が問題だと言うのだろうか?



・悪性腫瘍の中国、日本は、一日も早く滅亡してほしい



・このエビ一匹で1500円?



・確かに日本は戦犯国家だから、批判の仕方が露骨だね。絶滅されるべき戦犯



・列島の劣等感がすごい



・独島は韓国の領土です。忘れないようにしましょう



・食卓に出た食材にまで難癖をつける猿



・我々が我々の食材でご馳走をするのに、猿は何が問題なんだ?



・独島は韓国の領土なのに、日本は紛争の火種を作りたい様だ



・日本人が劣等感を爆発させて溺れている



・日本とは絶対に同盟国に成れない



引用元記事:https://goo.gl/mLcGZK