韓国の反応 


今月10日、水原ワールドカップ競技場で開かれた韓国VSコロンビアの国家代表親善試合で、コロンビアの選手カルドナは韓国人選手に対して行った人種差別ジェスチャーから端を発して、現在両国の争いは、メディア、ネットと広がって居ます。TVで韓国人を侮辱したコロンビア人の歌手/モデルの女性のインスタグラムには、現在韓国人ネチズンによる爆撃が行われ、カルドナ選手のインスタは集中攻撃を受け閉鎖に追い込まれました。

関連投稿:【画像多数】コロンビア美女が韓国人に大激怒!コロンビアの番組で韓国人を侮辱する内容を放送! 韓国反応

1




2
2
3
3
4
4


 韓国人の反応 



・このサイトに参戦しなくては成らない



・この争いを見ていると、国民性は似た様な水準の様だ



・男性の下半身の大きさの争いに成って居る。でも女性の胸の大きさまで言及されていないのが幸いだ



・下半身の大きさか‥でも平均身長では我々の方がもっと大きい



・下半身の話を持ち出されたら完敗



・畜生、おれの下半身の写真を載せて「お前のよりマシ」と言ってやりたい



・とうとうこんな争いに成った



・コロンビア人もネットしているんだね



・大きさで負けても、我々は硬いんだ



・敗北を認めます。外見的な要素では全て負けている様ね



・糞の様な争い



・アソコが小さいから



・それサイトのURLを教えてください



・長さも大きさ、形も負けた・・



・ところで、韓国の平均的な大きさは合っているのですか?どうやって平均を出したのですか?



・9.8cmあれは話にならない資料である



・韓国人のアソコが小さいというのは、日本人が捏造して始まった定説だ



・まさかコロンビア人がアソコの大きさで攻撃をして来るとは思わなかった


引用元記事:https://goo.gl/HWJxU2